--------(--)


2011-01-19(Wed)

ひよこ 7歳になりました♪

年が明けてしまいましたが、去年の12月24日にひよこが7歳の誕生日を迎えました♪
hiyo201012246.jpg
おめでとう~♪ひよこ♪
もう7歳になってしまったけど、ベビ-フェイスで年聞かれると皆さん驚かれます~v( ̄ー ̄)v
いつまでも可愛いひよこでいてね~( ̄ё ̄)チュッ

hiyo201012241.jpg
今回はプチケ-キいっぱい注文しちゃいました♪
クリスマス時期もあってと~っても可愛いです(*^^*)
3日かけてみんなで食べました♪

hiyo201012249.jpg
このミ-トロ-フ家の子大好物なんです~♪
凄く美味しいみたい~(^▽^)/

hiyo201012247.jpg
食いしん坊なのでこれがギリギリです~(=^‥^A アセアセ・・・

hiyo201012248.jpg
ミキママからめっちゃ可愛いプレゼント頂きました♪
凄い可愛い~♪
ひよこ用に白にしてくれたんだって~
似合ってるよぉ~
いつもありがとうペコリ(o_ _)o))


お正月バ-ジョン・・・もうお正月じゃないけど・・・
hi201001231.jpg

去年1年は画像も撮らなくなって、可愛い子達の画像無さ過ぎやぁ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
今年はいっぱい撮ろう♪



2010-11-03(Wed)

うずら♪5歳になりました♪

家の末っ子のうずらが5歳になりましたよぉ~♪

snap_hchtu_2010113122517.jpg

う~ちゃん、おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪

相変わらず、ハイパ-娘です(* ̄m ̄)プッ
とっても元気過ぎる子で、さすが末っ子甘え上手!!
得な子やぁ~!

u5.jpg

u6.jpg
今回のケ-キ♪
もうネタ切れ!定番?のケ-キ注文しましたぁ~
それも名前入りのクッキ-忘れたっ~(=^‥^A アセアセ・・・

でも美味しいのか、みんながっついて食べてましたわぁ~
まだ半分あるからまた今晩食べようね~♪


ミキママから可愛いプレゼント頂きました♪
ずらにそっくり~♪めっちゃ可愛い~♪段々ずらグッズが増えて来て嬉しいな♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ
u2.jpg

チワコさんからゴ-ジャスベット(≧∇≦)キャー♪
ひよこの来月の誕生日と兼ねて頂きました♪凄い凝っててマットも可愛いの~♪
u7.jpg

u8.jpg
リボンも付いてるよぉ~♪

u9.jpg
それと、獣医さんお勧めのサプリ♪
いつも家の5チ-の事考えてくれてて、<(_ _*)> アリガトォ


最近はお誕生日しか日記かかなくなっちゃって・・・・(;´д`)トホホ
写真ばかり溜まってます~
最近のずらの画像アップします~♪

u17.jpg

u16.jpg

u15.jpg

u14.jpg

uzura2010081.jpg

uzura2010082.jpg

uzura2010101.jpg

uzura2010102.jpg

ずらはお外にいる方が良い顔するねっ
5歳の年もいっぱい遊ぼうねっv( ̄ー ̄)v
う~ちゃん♪大好き♪
2010-06-19(Sat)

ハク8歳☆キャンディ7歳☆になりました♪

6月15日にハクとキャンディがお誕生日を迎えましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
snap_hchtu_201066121511.jpg

ハクは8歳!キャンディは7歳になりましたよぉ~

もうこんな年になってしまいました・・・
でも2チ-とも元気いっぱいです♪

ハクは相変わらずウザ男です(笑)
みんなの管理に休む暇もありません。
特にキャンディを守ってます。可愛い~思ってるみたい~
誰かを抱っこしたら必ず僕も~ってピョンピョン!可愛い奴ッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
たまにフッと本当はひとりっ子のが良かったのかな?て可哀相に思う事あるよ~(-人-)ごめんよおぉ

キャンディはマイペ-スの不思議ちゃん♪
ただでさえ甘やかしてるのに先日心臓が悪い事がわかって甘やかしに拍車がかかってます・・・
ママが守ってあげるからね~
20歳まで生きるんだよぉ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今回のケ-キはドド~ン!
hc3.jpg
が・・・画像デカ過ぎ・・・でした・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
肉!肉の塊です~笑(でもポテトで出来てま~す)


ごちそう↓うまそ~~っ可愛い~っ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
hc4.jpg

用意してる傍でうるさい!うるさい!
早くくれ~って(≧m≦)ぷっ!
量多かったので2日に分けて美味しく頂きましたよ♪

お友達からも素敵なプレゼント頂きました♪
hc9.jpg
可愛いクッションとグッタリフラミンゴ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フラミンゴ振り回して遊んでるよぉ~
<(_ _*)> アリガトォ

hc10.jpg

hc11.jpg
スマイルのマットとマカロンのおもちゃ♪それとプロポリスクッキ-v(o ̄∇ ̄o)
どれも凄い可愛いのぉ~
プロポリスって体に良いんだよねっ
いつも<(_ _*)> アリガトォ


最近のお気に入り画像
hc21.jpg

hc22.jpg

091024b24.jpg

2168.jpg

hc20.jpg

hc19.jpg

CIMG0288c.jpg

toyama2009092116.jpg



この前アップ出来なかったんですが、たまにプレゼント頂きました♪
hc17.jpg
パリエロさんの~♪
可愛いです~♪<(_ _*)> アリガトォ

hc18.jpg
写真撮ってると必ずしゃしゃり出て来るずらこ(* ̄m ̄)プッ


hc13.jpg
この時も・・・・

hc15.jpg
マカロンで遊ぶ気満々のキャンディ♪
あ、包帯は舐め防止です・・・お手手舐めがマイブ-ム・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


最後まで見て頂いてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
長すぎましたっ(^-^;



2010-05-16(Sun)

たまご♪5歳になりました♪

2日遅れですが、たまちゃんが5歳になりました( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

たまちゃぁ~ん♪おめでと~♪

亀アップで本当にm(_ _;)m ゴメン!!

tama201005143.jpg

いつも帰ると口目掛けてKISSの嵐で大歓迎してくれるたまちゃんが大好き♪

たまに小悪魔になるけど、そこもまた可愛いのです~(*^^*)

足悪いんだけど、本当に?て思うくらい元気で1年が過ぎました~
サプリのお陰かな?

5歳の年も楽しく遊ぼうね~o(*^▽^*)o~♪

今回のケ-キは大好きなカメリアのイメ-ジで↓
tama201005141.jpg

お友達からも素敵なプレゼントが届きましたぁ~
このお散歩バック臭い消しの布で内側出来てるから早速お散歩に大活躍してるよぉ~
いつも<(_ _*)> アリガトォ
tama201005144.jpg

携帯で写したお気に入り画像
100509_114011.jpg
可愛い~♪親ばかさん(笑)


最近のお出かけ画像
tama201005145.jpg

CIMG0666t.jpg
ミキママからもらったよ~

kanazawa200906213.jpg

たまちゃん( ̄ё ̄)チュッ





2009-12-24(Thu)

ひよこ♪6歳になりました♪

今日はクリスマスイブ♪そして、ひよこの誕生日です♪
hiyoko2009122410.jpg

おめでとう~ひよこ!
家の可愛い、可愛い姫も6歳になっちゃったね~
いつもベビっこみたいな顔でチョンっているから、え~っもう?って感じだよ~
どの子の誕生日の時も同じ事言ってるね・・・(^-^;
みんな、私の中ではず~っとお迎えした日のまんまなんだぁ~

ひよこはおとなしいけど、食いしん坊で食べ物に関しては1番ガッツキ娘かもです~
ただ今、ダイエット中なんだけどね・・・
バカ親、ひよこに見つめられるとついついあげちゃってます・・・イケナイイケナイ・・・

6歳の年もこれからもず~っと一緒にいっぱい遊ぼうね~♪
ひよこ・・・これ以上は言えないです・・・もう可愛いです・・・


今回のケ-キ♪
Mママお勧めのフリルいっぱいのケ-キ♪めちゃくちゃ可愛いv( ̄ー ̄)v
味もめっちゃ美味しいのか秒殺でしたわぁ~
hiyoko200912243.jpg

hiyoko200912244.jpg
クッキ-のおまけも可愛い~ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

お友達から↓
hiyoko200912241.jpg

hiyoko200912242.jpg
とっても可愛くて、ひよこにピッタリのん、選んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

私からはティアラなんだけど・・・
hiyoko2009122412.jpg
ちょっと重たいのと丸っこいひよこの頭からツルンルンずり落ちて・・・写真なかなかうまく撮れず・・・(T▽T)アハハ!

hiyoko200912249.jpg
トップのとこれが精一杯でござる・・・C= (-。- ) フゥー


hiyoko200912247.jpg
パ-プルのお花、めちゃ似合ってるぅ~=*^-^*=にこっ♪

hiyoko2009122414.jpg
画像暗くて(≧≦) ゴメンヨー
でも可愛いんだぁ~~

たまにも似合ったよぉ~(`ー´)イヒヒ
hiyoko2009122416.jpg




プロフィール

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
