--------(--)


2008-05-25(Sun)

ベット

家は5チ-もいるし、ザブザブ洗えるベット必須です♪
このリラクマベット、可愛くて1980円でやすぅ~~い!即買い!
新しい物好きの家の子達むりやり入ってますワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
bedo1.jpg


bedo2.jpg

必ず前に出てくるお邪魔虫ずら~~~っ


bedo3.jpg

やる気なしの後ろの3人組!やる気満々のずら!


bedo4.jpg

やっぱ、2チ-が調度良いみたい~笑


最近メタボって来た体に鞭打たねば~って事でジム通いに徹してます・・・
会社の人・・・続くわけね~よ~~って((( ̄へ ̄井) フンッ
でも、全然痩せないけど、汗かくのって気持ちいい~~!!
はまりそう~~
まだ初めて3週間だけど、痩せない・・・なんでやろぉ~~
2008-05-24(Sat)

金沢で~ カフェにて

ランチはよく行くスカルクニンへ~
hapi1853.jpg

ハッピ-君撮ろうと思ったらとんだおじゃま虫ずら!

hapi2853.jpg

今度は成功v( ̄ー ̄)v
このデニム可愛い~♪


tama6853.jpg


ここではいつも同じ物ばっか注文しちゃう!
どれも美味しいんだけど~
sarada.jpg

zyu-su.jpg

mi-go.jpg

853.jpg

この杏仁はどこのよりも今の所1番です♪
どんぶりでも食べれそう~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

zura8.jpg



それから「スタ-ドックス」へ
籠キャリ-に合わせて作ってもらったクッション取りに~!

んで、お店のなんだけど、ゴ-グルずらにはめてみたっ
大うけ!!めっちゃ似合う~~
固まってて写真撮りやすいです(* ̄m ̄)プッ
zura9.jpg


kago.jpg

お家帰ってから籠キャリ-に入れてみたんだけど・・・
あれれ~~っちょっと隙間が・・・・ガックリ・・・でも、可愛いからいっかぁ~~っ

tai.jpg

一目惚れしたたいやき君♪
いつもずらかキャンディで取り合いしてます~


その後、ドックカフェ「ハニ-」へ~
u4.jpg

ずら、楽しそうに他の子と遊んでたっ

途中でデジカメ電源切れたっ
お出かけの前にちゃんと充電しないとダメだね・・・

今日も楽しかったぁ~♪
2008-05-23(Fri)

金沢で~ 屋上ランにて~

GWの始め頃にミキママとtakaさんが金沢に遊びに来てくれました♪

UZU.jpg

この画像ミキママからぁ~
めちゃお気に入り~~っ

kira1853.jpg

キララちゃん♪どこでもまったぁ~り(-ι- ) クックック


u2853.jpg

Uちゃん&もんちゃん
も~ちょっとでチュ~だったんになぁ~( ̄s ̄; チェッ


tama2853.jpg

たま♪


u3853.jpg

Uちゃん♪


この日は暑くて、日陰にテ-ブル移動~~
夏みたいな日だった

他にも遊びに来ていたワンちゃん達・・・家の意地悪娘’Sたまずらは、後から来るものは悪者とでも言うかのように・・・攻撃的で・・・
ほんとっスイマセン~(=^‥^A アセアセ・・・
次はUちゃんとモンちゃんのご飯狙ってたし・・・


tama1853.jpg


tama3853.jpg

たま、人間の女の子みたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

tama5853.jpg

mon1.jpg

u1853.jpg



ずら走る~~!3連発!写し方で微妙に違います~
zura1.jpg

zura6.jpg

zura7.jpg


zura3.jpg

zura4.jpg

J&Kは元気印のずらっちにピッタリの洋服だねぇ~
可愛くて大好き♪
zura5.jpg



その後、カフェ&ショップへ~~





2008-05-17(Sat)

たまご♪3歳になりました♪

たまご、3歳になりました♪
ちょっと私事でバタバタして、ちょっと遅くなっちゃったぁ~
(≧≦) ゴメンヨーたまちゃん♪
tama3.jpg


たまちゃん、ちょっとしゃいで気が小さいんかなぁ~と思いきや、他のワンに強気な所もあって・・
でも、家では凄い甘えっこの可愛いたまです。
人間には何されても怒らない優しいたまなんですけどぉ~
ん~~、キャンディとひよこの事は完全自分より下と見てます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お兄ちゃんとお姉ちゃんなのに~
わかってないのかな???

ke-ki2.jpg

今回のケ-キも激可愛い~~♪
水玉ちょうちょとロ-ズでお願いしてみましたぁ~
いつも可愛いケ-キをありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

ke-ki1.jpg

3歳の所、たまごの形にしてあるよ♪

tama1.jpg

たまの横顔が好き~♪

tunagi.jpg

お誕生日に初つなぎ買ってみました♪
最初固まってたけど、お菓子見たら、忘れて走ってました(* ̄m ̄)プッ

ribon.jpg

ミキママからたまにプレゼント~♪
たまに似合うのちゃんとわかっててくれて凄く嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
ありがとぉ~

tama51.jpg

ミキママに抱っこされてトロ~ン

tama5.jpg

最近の1番お気に入りの写真♪
なかなか私上手に撮れないの・・・
永久保存画像です~うふ♪(* ̄ー ̄)v

tamago6.jpg

tamago5.jpg

家にお迎えした頃~
(≧m≦)ぷっ!このガン付けたお顔が密かにお気に入り~笑
今もたまにしてるけど・・・
画質わるぅ~~スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう3歳!まだ3歳!?
3歳の年も元気でみんなで楽しく遊ぼうね♪



2008-05-10(Sat)

福井へ~ランにて

今年お初のランです♪
とっても楽しみにしてたし嬉しいなぁ~♪

3時くらいに行ったランは常連さん達とか他のお客さんで賑やかでした。
candy3.jpg

よその子と遊ぶの大好き(特に女の子が・・・)キャンディ
こんな大きいボルゾイちゃんとも遊びました♪てか遊んでもらいましたぁ~v( ̄ー ̄)v
いつもおとなしいキャンディだけど、いろんな子がいて一番楽しそうに遊んでましたぁ~


haku2.jpg

車椅子のワンちゃん、とってもお利口さんだったよ♪


hiyo2.jpg

ひよこもいつもよりも動いてた(笑)


u3.jpg

Uちゃん
いつも撮りやすい~♪ハッキリ顔だからだねっ
あ、これはカフェに画像やった~(=^‥^A アセアセ・・・


pin2.jpg

ピンさん♪遠い目で何見てるのかな?


mon.jpg

モンちゃん♪
スカ-トだけはいてるけど、フサフサなお毛毛だから変じゃない~羨ましい~~~っ


hiyo4.jpg

このおふたりさん・・お疲れのようです・・・


candy10.jpg

キャンディ~♪楽しそう~♪



haku10.jpg

ハクも楽しそう~♪
ハクは他のお客さんの所に入り浸りでした・・お菓子目当てで``r(^^;)ポリポリ


haku11.jpg

モンちゃんとハク♪
モンちゃん、なぜかハクがお気に入りみたいです~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


hiyo3.jpg

5時過ぎた頃、みんな帰って行って誰もいなくなっちゃいました・・・(_ _。)・・・シュン


minnna1.jpg

集合写真・・・なんか、バラバラやけど・・・


candy6.jpg


candy8.jpg


hiyo5.jpg

楽しかったねぇ~♪
やっぱ、ランは楽しいね♪
また行こうねぇ~♪今回おとなし組~て思ってたけど、凄く楽しそうで私も嬉しくなっちゃいました♪
次はたまとずらとハクかなぁ~
次回も楽しみです♪





2008-05-03(Sat)

福井へ~ カフェにて

少し前、福井へ行って来ました♪
いつも金沢に来てもらってばかりだったし~
それに、凄い大きいドックランで思いっきり走らせたかったし~
それに、新車で高速走ってみたかったし~笑

たまずらはシ-ズン中なのでハク・キャンディ・ひよこ出動GO!!
車の中で~!ハクは私の膝の上~!
candy1.jpg

ナビでなんとか、ミキママのお家の近くまで行って、モシモーシ>(´▽`[]ゝ
ミキママ家すぐそこだった~(=^‥^A アセアセ・・・

ランでtakaさんと待ち合わせ~♪

んで、ランへGO~!のはずが・・・
午後からオ-プンで( ̄ェ ̄;) エッ?12時から~て張り紙がぁ~ヽ(^。^)ノアリャアリャ
んで、カフェ先に連れて行ってもらいました♪

ここはノ-リ-ドだからめっちゃ楽~♪

u1.jpg

Uちゃん♪なんか食べてるのかな?

kira1.jpg

キララ姫♪

haku8.jpg

ハク♪この画像お気に入り~takaさんいつもありがとぉ~ペコリ(o_ _)o))

candy9.jpg

キャンディ♪
いつもミキママのベットでまった~りしてるブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

hiyo7.jpg

ひよこ♪
視線の先にはおやつ(* ̄m ̄)プッ

haku1.jpg

ハクとモンちゃん♪

u2.jpg

Uちゃん♪
デニム可愛い~♪欲しいかも~~~

haku9.jpg

ハク♪

hiyo8.jpg

ひ~ちゃん♪

その後ランチしにカフェへ~
何て名前やったっけ?ミルメロ?やったっけ?←いい加減・・・
ここでmomoさんと待ち合わせ~
rin.jpg

りんごちゃんとエンジェルちゃん♪
いつも凄くおとなしいお利口さん♪

pin1.jpg

ピンさん♪
ちょっとボケちゃったけど、凄い可愛いよ♪

ここではパスタランチ食べたよ♪
画像撮り忘れた・・・クレ-プも食べたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
テラス席だったので風がピュ-ピュ-色んな物が飛んで行ったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後ランへ~~♪
2008-05-02(Fri)

ず~っと前のお出かけ~(=^‥^A アセアセ・・・

この日はいつやったっけ?っつ~くらい前です・・・アハハ・・・

福井からミキママとtakaさんが金沢まで遊びに来てくれました
家からはひよことたま出動
まずは「ハニ-」へ~
tama2.jpg


u.jpg

takaさんちのUちゃん♪グロ系お顔可愛い~♪豚耳カジカジ中・・・

kira1.jpg

いつもお利口さんのキララちゃん312

243ペンダント、似合ってるぅ~287

これ、私からのキララちゃんへのお誕生日のプレゼントなのだぁ~

喜んでもらえて良かったなぁ~~

CIMG9015.jpg

takaさんちのモンちゃん♪いつもすっごいお洒落で淡い黄色が似合ってるねv( ̄ー ̄)v

CIMG9026.jpg

ミキママからもらった画像!いつも可愛く撮ってくれてありがとぉ~(*^▽^*)

tama5.jpg

これtakaさんからもらった画像!めちゃくちゃお気に入りで~す♪

ひよことたまがしてるネックレスはtakaさん手作りで凄く可愛いの~

hiyoko7.jpg

ひ~ちゃん


hiyoko3.jpg

キラちゃん(* ̄m ̄)プッ

どんな顔しても可愛いよ♪


ke-ki.jpg

そうそう、ここで抹茶シフォンケ-キ食べたんやった!

柚子ティ~とは合わなかったなぁ~(T▽T)アハハ!

ハニ-はドックカフェだから自由にウロウロさせられるし楽だったよ。

みんなそれぞれ楽しそうだったぁ~


tama6.jpg

たまもびびらなかったね!

前来た時は椅子の下で隠れてたもんねぇ~


hapi1.jpg

ミキママんちのハッピ-君!やっと登場!てか、良い画像撮れてなかったんだ!

ごめんね!

hapi2.jpg

つなぎ姿かっこいい~~よん!

籠キャリ-のマット注文してきたよ!可愛く出来てるだろうなぁ~楽しみ!楽しみ!

ここベットも可愛いんだよねぇ~

ああ~~っお金がいくらあっても足りないよぉ~

 

その後ストロベリ-カフェへ


rannti.jpg

ロコモコプレ-ト!

ここでもまった~りしてきました♪

とっても楽しかった!あっという間の一日でした♪

 

ここ・・・絵文字今一・・・・……(-。-) ボソッ

つか、単なる面倒臭いだけ・・・

こんな私ですが、末永くよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 


2008-05-02(Fri)

テスト

ブログ変えてみました・・ちゃんと出来てるかな?
uzu10.jpg
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
