--------(--)


2008-06-29(Sun)

富山へ~ Amigo Wan cafe

cafe080619.jpg

ここはワンなしで前に連れて来てもらった事あるカフェです~
前来た時はラン作って途中でしたけど、今は完成してました♪
kannbann080619.jpg

置物のようなおとなしい看板犬ちゃん♪

ここはドックカフェだけど、普通のお客さんもたくさんいました♪
candy08061912.jpg

ここでもご機嫌のキャンディ♪

pafe080619.jpg

ミニパフェヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

綺麗なドックランへ~
hiyoko0806198.jpg

小さめなドックランだけど、貸切状態でのんびり遊べました♪
1匹300円!2匹目から200円!

haku0806196.jpg

風を感じて、たそがれてるハク

candy08061913.jpg

hiyoko0806199.jpg

candy08061914.jpg

今日のお気に入りの画像
今回なぜかキャンディの画像だらけ(笑)

candy08061916.jpg

candy08061917.jpg


haku0806197.jpg

団子状態(≧m≦)ぷっ!

肌寒くなったので中でココアで暖まりました
kokoa080619.jpg


Tさんにいろいろ連れて行ってもらって、とっても楽しい1日でした♪
早くチワワ飼えるといいですねぇ~
私、祈ってます~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今日は一日中可愛い!可愛い!て家のチ-達可愛がってくれて<(_ _*)> アリガトォ

あ、そうだ!
たまとずらにお土産買ったんやった
odenn080619.jpg



おまけ
はしゃぎすぎて白目剥いて爆睡中・・・
キャンディ・・恐いよ~~(-ι- ) クックック
candy08061918.jpg





2008-06-29(Sun)

富山へ~ JPカフェ

JP-CAFEに着きました♪
ここはノ-リ-ドOKだし、小さいドックランがあって雰囲気も楽~な感じでした♪
jp080619.jpg


ここで、チワワちゃんのグル-プとか他のお客さんもいらっしゃいました♪
んで、な~んか、聞き覚えのある名前が聞こえてきて・・・
数年前に会った事のあるチョピちゃんでした♪
いつのまにか3チ-になってました♪みんなとっても可愛かったですo(*^▽^*)o~♪
tyopi080619.jpg

チョピちゃん、お姉さんになってて、大人しくなっててビックリでした!!
下に弟&妹が出来ると変わるんだね(⌒^⌒)b うん
hana080619.jpg

華ちゃん♪
1キロちょいのちっちゃくて、可愛い子♪
キャンディ・・倍あります・・・笑

hiyoko0806195.jpg

ひよこの後ろにいるのがサラミ君♪
サマ-カットしてあって、元気boyだったよ♪

candy0806198.jpg

キャンディはちょぴちゃんのママがお気に入りみたいで、ひつこく付きまとってました・・スイマセン~(=^‥^A アセアセ・・・

tyopi0806191.jpg

ちょぴちゃん、気持ち良さそう~~

haku0806193.jpg

hiyoko0806194.jpg


mari.jpg

看板犬のマリちゃん♪かなり食いしん坊~(-m-)ぷぷっ家と一緒だ!

pasuta080619.jpg

パスタランチ♪

haku0806194.jpg

ハク・・ボクにも頂戴!て・・・

candy08061910.jpg

hiyoko0806196.jpg

haku0806195.jpg

ハク、Tさんに抱っこしてもらって、満足そ~♪
ここで1番楽しそうにしてたのはキャンディ♪女の子いっぱいいたもんねぇ~
良かったね♪キャンディ♪

私のそばにいたはひよこだけでした(⌒▽⌒)アハハ!

かなり長い事いました・・・居心地良くて~
本当はドックランに連れて行ってもらう予定だったんだけど、天気が怪しいので今回はカフェのはしごです~
それから、次のカフェへ~

2008-06-29(Sun)

富山へ~  

ちょっと前に有休使って仕事仲間のTさんの所へ遊びに行ってきました♪
candy0806191.jpg

今日はハク&キャンディ&ひよこ♪
この3チ-は大人しい?から凄く楽なんです~
hiyoko0806191.jpg

車の中でちょっとパ-キングで休憩中!
ハクは私の膝の上にへばりついてます~笑

ナビで一発でTさんマンションに到着♪
りっぱな大きなマンションだったからすぐ着けました(⌒~⌒)ニンマリ

Tさんマンション、ワンNGなんです・・・
管理人さんウロウロ・・・・
3チ-を2つの鞄の中にネットしっかり締めてお邪魔しましたぁ~
私、独身の頃からマンションに住みたくて、憧れだったので羨ましかったです~
でも、マンションなのになんでワンダメなの?
Tさんもチワワ飼いたいって言ってるのになぁ~残念やなぁ~
candy0806192.jpg

hiyoko0806193.jpg

3チ-まったぁ~りくつろいでました♪
あ、私も♪
なんか、ひよこ・・・また太った?顔まん丸やん(* ̄m ̄)プッ

candy0806194.jpg

haku0806191.jpg


自然と会社の愚痴大会に・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
気が付けば、お昼の時間に・・・
前から行ってみたかった、ドックカフェへGO!!



2008-06-21(Sat)

福井へ  ラン

今日のメインのランです~
でも、なんか寒い・・・風が冷たい(((=_=)))ブルブル

今日はあんまりお客さん来てなかったです~
ちょっと寂しかったなぁ~
zura08061513.jpg

でも、ワン達は関係ないみたい~笑
ずらっち笑顔です~o(*^▽^*)o~♪


G_0693.jpg

楽しそう~♪


zura08061511.jpg



u0806152.jpg


pin0806153.jpg


G_0697.jpg

今日は草ボ~ボ~だけど、ハクは楽しそう~野生の血が・・・
たんぽぽ食べてるし・・・笑

tama0806154.jpg

今日はおとなしかったたまちゃん


G_0698.jpg

今日の集合写真?て事で・・~(=^‥^A アセアセ・・・
みんなお菓子大好き♪


G_0689.jpg

haku0806155.jpg

pin0806154.jpg

tama0806155.jpg

上向いて~って偶然に一緒に向いてくれましたv( ̄ー ̄)v


zura08061512.jpg

大きいワンちゃんとも遊んでもらった?よぉ~~


zura08061514.jpg

今日も一日楽しかったね♪
また行こうね♪

金沢にもこんな広いラン出来ないかなぁ~~~(-m-)” パンパン


2008-06-21(Sat)

福井へ~ ランチ

ランチはミキママに山にある素敵な茶屋へ連れて行ってもらいました♪

お茶屋さんってワン大丈夫な所って珍しいかも?
テラスのみだけど、のんび~りさせてもらいました♪
harehiyori.jpg


zura0806154.jpg


pin0806152.jpg


en0806153.jpg


soba080615.jpg

ここのお蕎麦と~っても美味しかったです~
いろんなセットあったんだけど、単品で♪

食後はクリ-ムあんみつ
annmitu080615.jpg

美味しかったけど~寒かったし、この上の氷見て尚更寒くなりましたブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
takaさんの注文した6点盛り美味しそうやった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今度それにしよぉ~笑

tama0806153.jpg

食べてる間、テ-ブルの下でウロウロ・・・・
ヾ(^-^;) ゴメンゴメンママばかり美味しい物食べちゃって~

haku0806154.jpg

2ピキとも目ほそ~~っ(笑)


haku0806153.jpg

ん?お菓子?


tama0806152.jpg



zura0806155.jpg

zura0806156.jpg

zura0806158.jpg

zura0806157.jpg

ふくろうさんと記念撮影♪

その後ランへ~♪
続く・・・





2008-06-21(Sat)

福井へ~ カフェにて

先週、福井へ遊びにに行ってきました♪
ハク・たまご・うずらのラン好きトリオで~
お天気もまだ梅雨前で、綺麗に晴れてて本当良かったo(*^▽^*)o~♪


ミキママでバウワウへ~
G_0664.jpg

うずら☆


takaさんとmomoさんとここで合流♪
ここはノ-リ-ドだから楽チンです♪
G_0657.jpg

ハク☆


G_0672.jpg

たまご☆


pin0806151.jpg

ミキママ家のピンさん☆


mon0806151.jpg

takaさん家のモンちゃん☆


u0806151.jpg

takaさん家のUちゃん☆


en0806152.jpg

momoさん家のリンゴちゃん&エンジェルちゃん☆
 

haku0806152.jpg

お菓子目当ての食いしん坊トリオ(* ̄m ̄)プッ


今回もtakaさんにいっぱい画像もらっちゃったぁ~♪
いつも可愛く撮ってくれてありがとぉ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まじ、大きいカメラが欲しくなってきました・・・
でも、私には使いこなせないだろうなぁ~
普通のデジカメもうまく写せないのに~(=^‥^A アセアセ・・・
G_0656.jpg

ハク、凄く良い笑顔~♪


en0806151.jpg

エンジェルちゃん、大人しいから写真写しやすいヨ(*^▽^*)
豪華なお毛毛~


zura0806151.jpg

ずら~(*≧m≦*)ププッ
よくこんな顔してます


zura0806153.jpg

takaさんが一生懸命撮影中、お膝に乗ってます~
お邪魔虫ずら


その後ランチへ連れて行ってもらいました♪
続く・・・






2008-06-15(Sun)

ハク6歳♪キャンディ5歳♪になりました♪

今日はハク&キャンディの誕生日です( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

ハクは6歳!キャンディは5歳になりました♪
hakukyann0806156.jpg

hakukyann0806153.jpg


ハクは家のリ-ダ-!
1215P1010888.jpg

みんなハクがいると安心するみたい~
最初家にお迎えした時は怖がりで寂しがりやで、私のスト-カ-みたいなおチビちゃんだったのにもう6歳になっちゃいましたぁ~
今は、落ち着きのない、ひとつもじっとしてない男になりました(笑)
たまに疲れないかなぁ~なんて思う時もあるくらい、監視の仕事頑張ってます
うざいくらい・・・
でも~1番私が誰よりも好きなのはわかるんだよね~
そんなハクが愛おしくて、可愛いんです
それと、ハクは人間の言葉がわかるのでは?て思うくらいカンがいいです
ハクの前ではうかつに何でも喋れませ~ん(笑)

6歳の年も一緒にいっぱい遊ぼうね♪


キャンディは私の癒しちゃん♪
candy1.jpg

おとなしくて~優しくて~ほんわぁ~かしてると思いきや、
女の子みつけると豹変しちゃう困ったちゃんでもあります~笑
家ではいつもたまとうずらにいじめられます~
でも、ハクには強気!てか甘えてるんだろうなぁ~て思って
ハクもなぜかキャンディにはされるがままで・・我慢してるんです。
本当、見ててあきないふたりです(-m-)ぷぷっ

キャンディ抱っこするとフワフワで気持ちいいんですよぉ~
さりげなく、隣にいてくれる可愛い子です。
キャンディはベビの頃頭怪我してるから、少しでも一緒にいたい~って強く思ってます
5歳の年も一緒にいようね♪


男の子って面白い!!
どっちかっていうと、性格は男の子の方が好きかも~

今回のケ-キ♪
ke-ki080615.jpg

めちゃくちゃ可愛い~♪
スマイルいっぱいで元気なイメ-ジで作ってもらいました♪

ハクとキャンディの王冠の年が逆に・・・
でも、可愛いから全然OKです!!
夜みんなで頂きました♪
キャンディ以外、即完食でしたヾ(=^▽^=)ノ
キャンディは自分のベットに半分隠してました(笑)

haku0806156.jpg
プレゼントはJ&Kのパンダさんとくまさんのキャミ♪

ミキママからも、とっても可愛いプレゼントもらいました♪
ありがとう♪(#^ー゚)v
omotya080615.jpg

おもちゃ、お菓子大好きやし嬉しいよぉ~
バッチはデニムに付けるね♪






2008-06-15(Sun)

再会 サプラァ~イズ☆☆☆

ちぃちゃんとミキママからめちゃくちゃ素敵なサプライズ!!
purezennto080531.jpg


思いもしてなかったからビックリ&嬉しい~~~♪
ちぃちゃんからはアンジェリカさんのカフェマット♪
姫系でめちゃくちゃ可愛いの~♪
家のいたずら娘にモデルに・・・
この可愛いマットに似合わないかも?て思ったけど、やんちゃ娘でも以外に似合ったよぉ~
このふちのボンボンのピンク、蝶ちょ、レ-スどれも凄く可愛いくて好き!
気使わせちゃって(≧≦) ゴメンヨー
maltuto0805313.jpg

この蝶ちょのバッチもとってもお洒落~♪
キャリ-に付けようかなぁ~♪
zura0805314.jpg

zura08053110.jpg

zura0805319.jpg


hiyo08053120.jpg

裏側はフェラガモの生地なんだって~!!
すごぉ~い!!
ひよこ・・裸やけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
hiyo08053122.jpg


omotya080531.jpg

ミキママからもらった可愛いおもちゃ♪

zura0805311.jpg

ずら・・誰にも取られないように必死!
持って歩いたり、振り回したり、舐めたり、噛み付いたり、大お気に入りみたい(笑)
おもちゃ大好きな家の子達、キャンディ、ずらが飽きるのを必死で待ってます~

ふたりともどうも、<(_ _*)> アリガトォ




おまけずら~♪
zura0805312.jpg

zura0805313.jpg

よくこのバックの中で寝てます(* ̄m ̄)プッ
変な子~♪



2008-06-14(Sat)

再会♪ カフェ

次はドックカフェ「ハニ-」へ

candy0805317.jpg

看板犬ハニ-ちゃん♪

ko0805313.jpg

こ~ちゃんとキララちゃん。優しいお姉さんにお菓子いっぱいもらってたよぉ~
ひよことキャンディ気づかない(-m-)ぷぷっ

hiyo0805317.jpg

ひよこ、ミキママにちゃっかり抱っこしてもらってるよぉ~
つか抱っこしろ!てカリカリ・・・・カリカリ・・・・

hiyo0805316.jpg

hiyo0805315.jpg

お菓子♪お菓子♪

candy0805316.jpg

バックがトイレシ-ツだけど・・・
それも汚れてるし・・・(T▽T)アハハ!

ko0805314.jpg

またトイレシ-ツ・・

hiyo08053110.jpg

hiyo08053113.jpg

キラちゃんとひよこの久しぶりの2ショット!
可愛い♪

zyusu080531.jpg

ここでも3時間近くいたかも~!
やっぱ、ノ-リ-ドは楽だね(*^.^*)

candy0805318.jpg

キャンディの洋服が汚れちゃったので裸に~~~
そしたら、急にちぃちゃんに好き好き攻撃してました(笑)
シ-ツと同化してる・・・(゚m゚*)プッ

kira0805313.jpg

シ-ツ入れ箱にはまってる!(-ι- ) クックック

今回の画像はシ-ツと一緒♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に楽しい一日でした♪
ちぃちゃん&ミキママありがとぉ~♪

2008-06-14(Sat)

再会♪

1年と少しぶり?くらいかな?
ちぃちゃんと会いました♪

この日はミキママと3人で!
こんなに長く会ってなかったのが信じられないくらいに普通に楽しく以前と同じように喋り捲りました♪(笑)

でも、最初に待ち合わせの場所にちぃちゃんが立ってる姿見るとちょっとウルって・・・
変わらず元気で嬉しかったぁ~♪o(*^▽^*)o~♪

まずはランチへ~
ko0805312.jpg

こ~ちゃん♪
前よりもちっこくなった?相変わらず可愛い~♪

kira0805311.jpg

ミキママ家のキララちゃん♪
熊さんカット似合ってるよぉ~v( ̄ー ̄)v

candy0805311.jpg

家からはキャンディとひよこ↓

hiyo0805312.jpg

ひよこ♪

rannti080531.jpg

ランチ♪サ-モンの生春巻きのセット!
激ウマ~っ

aisu080531.jpg

デザ-トのきなこ黒蜜アイス♪

ここで3時間ちかくも長いしてしまいました♪
お喋りは止まらない~~っ笑

んで、ちぃちゃんとミキママからめちゃくちゃ嬉しいサプライズ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
これは、本当素敵で可愛くて別にアップする予定です♪
本当、ありがとぉ~♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

この後、別のカフェへ移動~


2008-06-08(Sun)

長野へ~ 竹風堂&ドックラン

まずはお土産買おう~って事で
いつも会社の人にお土産でもらう栗羊羹!
甘い物好きな私、絶対行きたくって、ペンションからも近くてラッキ-でした!
「小布施」て所なんだけど、栗で有名らしい~
kuri.jpg

ここで買ったのは
kuri4.jpg

kuri2.jpg

んで~
栗あんソフト食べて~
ta5.jpg

soft2.jpg

soft1.jpg

激ウマっ

ここはお土産物屋さんがいっぱいあっていろいろ買って~

「飯綱東高原家族旅行村」のドックランへGO!
ドックランは無料でたくさんのワンちゃんがいました♪
ca7.jpg

ca8.jpg

女の子大好きキャンディはテンションアップ!アップ!
もぉ~~知らない人の所に入り浸りでしたぁ~
1番楽しんでましたよぉ~~(=^‥^A アセアセ・・・
ca9.jpg

ここでも~
チワワちゃん見つけてひつこくアピ-ル!笑

私の傍にいたのはひよこだけかな?

hi7.jpg

hi8.jpg

ta6.jpg

zu6.jpg

zu7.jpg

zu8.jpg

デヘ~~~っ
楽しそう~♪

ここは小型犬用だけど、大型犬用は凄く広かったデスヨ!
家の近くにもこんな綺麗な無料ドクッランがあればいいのになぁ~

その後ランチへ~
cafe1.jpg

「コテ-ジレストラン藁屋」
ここで・・私のおバカが藁と蕎麦と間違えて~``r(^^;)ポリポリ
信州=蕎麦って思い込んでて、ここは蕎麦屋さんなのかな?て思ってて
着いたら、( ̄ェ ̄;) エッ?
めちゃ洋風のカフェで~
みんなにお昼は蕎麦だよぉ~なんて言ってたんに・・・大ボケもいいとこやっ

でも~
ここの牛タンシチュ-最高美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それから~
次の日み~んな仕事なのでゆっくり帰ろう~て事でバイバイしました♪
楽しかったぁ~
来年は軽井沢に行く予定で~すv( ̄ー ̄)v

jerato.jpg

帰りのインタ-で食べた「黒姫高原牛乳ジェラ-ト」☆
順番付いてたし、釣られて、順番付いて~笑
濃厚で美味しかった♪
なんか、食べてばっかっ
ぺっちゃんも食べたそ~~~

ここで本当にバイバイして帰りました(*^▽^*)

みんなと一緒に行けて楽しかったし、みんな家の5チ-を見てくれて凄く嬉しかったです
ありがとう~みんな!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







2008-06-07(Sat)

長野へ~ ペンションにて

お泊りペンションは「ペンションチロル」
tiroru.jpg

裏側の写真しかない・・・
かなり山の上でまだ雪が残っててビックリでした
優しいオ-ナ-さんとネパ-ル人?のバイトさんがお出迎えしてくれました♪


ca2.jpg

rnn1.jpg

お散歩したり~、ドックランで遊んだり~

後はお部屋でまったりしたり~
beru4.jpg


夜は飲み会?てくらい長いしてしまいました♪
最後にはオ-ナ-さんも加わって(笑)

みんなの飲みっぷりにビックリしてました~
ネパ-ル人のバイトさんも喋る!喋る!あ、日本語で!
hi3.jpg

hi4.jpg

beru3.jpg

キャンディも話聞いてるね(* ̄m ̄)プッ
ca4.jpg

pe4.jpg

zu5.jpg

ha2.jpg

niku.jpg

料理これしか写してない~笑
他にもいろいろあったんだよ♪
aizu.jpg

デザ-トは幻のアイス!

夜は凄い雨が降ってました・・・・
でも、次の日は綺麗に晴れました♪良かったぁ~♪
朝早く顔も洗わないでみんなで散歩行ってきたよ~
空気が澄んでてとっても寒いけど、気持ち良かった!
寒さに弱いハクはベルママに抱っこしてもらってました
他の子達は走ってて、ひよこも一生懸命で笑えた≧(´▽`)≦アハハハ

あ、もう帰る日になっちゃったねぇ
今日も思いっきり遊ぼう~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

続く・・・



2008-06-01(Sun)

長野へ~ 野尻湖のカフェ&善光寺にて~

cafe.jpg

ワンちゃんテラスのみOKカフェ「RESTAURANT LUMBER JACK」でランチしました♪

テラスはとっても広くて、すぐ横が野尻湖なんです。
景色は最高に綺麗でしたブイ V(=^‥^=)v ブイ
湖畔もお散歩して来ました♪

ura.jpg

うららちゃん♪
1日目だけ一緒に来れるようになって嬉しかったよぉ~
相変わらず可愛くてお利口さんだった♪

ha1.jpg

目ほそ~~~っ

hi2.jpg

supa.jpg


pe3.jpg

ぺっちゃん♪なんか言いてげ~

zu2.jpg


それから、落書き事件で有名になった?「善光寺」へ~
ここもワンOKなんですよo(*^▽^*)o~♪
zennkouzi1.jpg

zennkouzi2.jpg

ご利益のありそうな煙を5チ-に浴びせてたら、5チ-の回り人だかり~(=^‥^A アセアセ・・・
やっぱ、5チ-がカ-トに入ってたら珍しいんかな?
外人さんなんて大爆笑!!
なぜに~?
そう言えば、高山行った時も外人さんに笑われたんやった(T▽T)アハハ!

omamori.jpg


お守り買ってきました♪
ワンちゃん用のもあって、即買い~~♪
今、リ-ドに付けてあります(^◇^)

お天気も怪しくなってきたのでペンションへ~~
お天気もってくれて良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!



2008-06-01(Sun)

GW長野へ~ 野尻湖にて

今頃アップって・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

毎年恒例の仲良し家族でお泊りに行って来ました♪
パパもいるので5チ-全員でお出かけ♪
ta1.jpg

車の中は後ろ全部5チ-自由にしてます♪
が・・・が・・・なぜか前に来る子がほとんど・・・
そんなお膝がいいんかいっ

noziriko.jpg

お天気怪しい~~~けど、なんとか持ってます・・・
約2時間半?くらいで野尻湖到着v( ̄ー ̄)v
フェリ-に乗ってきたよ♪
ワンちゃん1匹300円で~す
hi1.jpg

zu3.jpg

beru2.jpg

ベルちゃん♪


ta2.jpg

フェリ-の中でまったぁ~り(*^^*)

んで、着いた所といいますと・・・
島?小島?かな?なんか神社みたいな?
一応お参りしとこか
noziriko1.jpg


なんか・・ここでみんなうんこタイム?っつ-くらいみんなしたっ笑
罰当たりやね・・・すんません

ca1.jpg


pe1.jpg

ぺっちゃん♪

pe2.jpg

みんなで写真撮るのはむづかしい~~~っ
あれれ?家のリ-ダ-ハクがいない~~~っ
ん?いたいた!ぺっちゃんの後ろに~笑

い・・一応、集合写真ってことで``r(^^;)ポリポリ

ta3.jpg


それからランチへ~~~
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
