--------(--)


2008-07-06(Sun)

ぺっちゃんとランチ♪

この前、「スカルクニン」へ用事もあったのでぺっちゃんとチラッとランチへ行ってきました♪
ワンOKだったしたまごとうずら連れて~
pe0806211.jpg

ペッツ♪お利口さんだったよん

ここでペッツママのお友達と合流で3人で楽しい時間過ごしました♪

tama0806212.jpg


ここではいつものミ-ゴレンと絶品杏仁豆腐ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

pe0806212.jpg

食べたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←ぺの声(* ̄m ̄)プッ


zura0806213.jpg

tama0806211.jpg

たまは大人しいけど、ずら・・せわしない~~~(^-^;


帰りの車の中~
ペッツママいない間のふたり(-m-)ぷぷっ
pe0806214.jpg

pe0806215.jpg

pe0806216.jpg

最初良い顔してくれてたぺっちゃん♪
あっち行ったり、こっち行ったりのずらにぺっちゃん、うっとおしい顔(笑)
動画撮りたいなぁ~
面白すぎでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ハクとキャンディに可愛いプレゼントもらいましたぁ~♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
バナナベット♪超お気に入りです~
水入れもおもちゃも凄く嬉しいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
この口のおもちゃ咥えるらしいだけど、大きすぎてダメやった・・・でもみんなで取り合いしてたよぉ~
zura0806202.jpg

purezennto080620.jpg


数日後にベルママからも~
お菓子いっぱいと可愛いおもちゃ♪それと・・・梅の花の豆腐シュウマイ(*≧m≦*)ププッ
ベルママ!家の子達と私の好きなものわかってるわぁ~~
本当に♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
mori.jpg

今度また遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
