--------(--)


2008-10-12(Sun)

シャルマ

この前、お友達とシャルマ(カレ-屋さん)&公園行って来ました♪

最初は公園へ~
hiyoko20081011.jpg
凄い久しぶりに行ったので前までなかった建物とかあったりで今一でした(_ _。)・・・シュン
でも、お散歩してきました♪

beru200810111.jpg
ベルくん♪

pet20081011.jpg
ペッツ♪

syaruma20081011.jpg
たま♪

hiyoko200810111.jpg

pet200810111.jpg
はにわとぺっちゃん(* ̄m ̄)プッ

んで、早々シャルマへ~
syaruma200810111.jpg

syaruma200810112.jpg
ここは別世界~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
不思議な雰囲気に浸って来ました~
看板犬も2匹いたよ!
sayruma200810113.jpg

syaruma200810113.jpg
カレ-が出来るまでちょっとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

syaruma200810114.jpg
シンプルな濃厚カレ-

syaruma200810115.jpg
天気が良かったら輪島(能登方面)まで見えるそうな~
今日は曇ってたし見えなかったよ・・・

syaruma200810116.jpg

その後ショップへ~
fukui2008101148.jpg
あったかぁ~い可愛いマットゲット!
裏は全部ボアで今から使えそう~~v( ̄ー ̄)v

小物見るのって凄く楽しい~♪
また行こうねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ベルママぁ~運転~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつも、ありがとぉ~~~

2008-10-03(Fri)

金沢へ~ BOSSへ~

ちょっと気になるショップあったので行ってみたけど、小さすぎて、商品も少なかった(x_x;)シュン

んで、BOSSFAMIRYへ~
ここはフレブルちゃん専門のお店なんだけど、店長さんが感じがいいのと看板犬のク~ちゃんが可愛いので行きたくなってしまうお店です~
kana200891210.jpg
フレブルちゃんのお客さんもいてかなり癒されました(o ̄ー ̄o)

kana20089127.jpg
kana20089126.jpg
ハッピ-君とキララちゃんとキャンディ♪
白い子3チ-♪フワフワトリオだぁ~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

kana20089129.jpg
お客さんフレブルちゃん♪

小さいサイズの洋服が40%offに!
んで、可愛いのめっけ!
kana200891211.jpg
ずらねずみ~♪
これ似合い過ぎじゃない?(≧m≦)ぷっ!

kana200891213.jpg
キラねずみ♪可愛い~~♪

kana200891215.jpg
kana200891214.jpg
ク~ちゃんと!可愛いすぎますっ

店長さん♪色んな情報いつもありがとうございまぁ~すペコリ(o_ _)o))
また遊びに行きますっ


そして・・・また移動・・ショップ→ストカフェへ~
kana200891219.jpg

C00590.jpg
kana200891223.jpg
金沢バ-ガ-♪半分こしてもらいました♪
とっても美味しかったぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

kana200891221.jpg


なんと!takaさんからサプライズがぁ~~(☆Д☆)キラリーン♪
前から欲しかったLALAの水入れ~とおやつ
凄く嬉しかった♪<(_ _*)> アリガトォ
kana200891224.jpg

一日とっても楽しかった♪
みんな!ありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

2008-10-03(Fri)

金沢で~ ランチ

今日は久しぶりに金沢でみんなで会ったよ♪

スカルクニンでランチ♪
kana20089125.jpg
白モコちゃん達に挟まれてずら、うさぎ耳になってる(* ̄m ̄)プッ

kana20089124.jpg
久ぶりの祭ちゃん♪
相変わらずお目目パッチリちゃん♪

kana20089121.jpg
素敵なマット~でお利口さんなモンちゃんとUちゃん♪

kana20089123.jpg
ニィ~~~っ

C00574.jpg
CIMG0272kd.jpg
お友達に撮ってもらったキャンディ♪
可愛く撮ってくれてありがとぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

いつも同じ画像なのでランチ撮らなかった!
もちっ絶品杏仁豆腐も食べたよぉ~んv( ̄ー ̄)v

キャンディは大人しかったけど、ずらは本当じっとしてないよぉ~~~ε-(´・`) フー


その後、行くはずだった所NGでショップへ~
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
