--------(--)


2008-11-23(Sun)

軽井沢へ~ 2日目

なんと!ダウンしてたTさん復活!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
朝食は和食!
ご飯が美味しかったです~!鮭も焼きたて~!
画像ないんですけど、朝も豪華だった!
karuizawa2008101115.jpg
karuizawa2008101117.jpg

karuizawa2008101116.jpg
晴れてたら、遊ぶはずだったドックラン・・・
でも、今から晴れるみたいですよぉ~

遅めにチェックアウトしてカフェへ~
karuizawa2008101120.jpg

karuizawa2008101124.jpg
ハクがお隣にいたこの子の傍にばかり行ってお邪魔虫になってました!

karuizawa2008101122.jpg
看板犬くん♪
もう1ピキ大きい子いましたよぉ~

それから旧軽井沢へ~
晴れた!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
karuizawa2008101125.jpg
ワンコいっぱい会いましたよぉ~
よその子大好きキャンディ!テンションアップ!アップ!
karuizawa2008101126.jpg

karuizawa2008101127.jpg
可愛い♪

karuizawa2008101129.jpg
いっぱいのお土産とハク達~!
karuizawa2008101128.jpg
ワンコ入れるお店が多いので本当、助かりました!
旧軽井沢好きかも~!

karuizawa2008101130.jpg
夕方なので暗い画像だけど、3ドックベ-カリ-へ行ってきました♪
可愛いケ-キとかお菓子、グッズいっぱぁ~い!
お留守番してるたまとずらにケ-キとお菓子買って帰りました!
karuizawa2008101132.jpg

夜ご飯はお蕎麦屋さんへ~
karuizawa2008101131.jpg

んで、金沢へ帰りました♪

karuizawa2008101134.jpg
このプリン絶品でした♪列着いて買って良かったぁ~♪

karuizawa2008101133.jpg
バジルのドレッシングも美味しかったです。

今度は晴れてる日に行きたいなぁ~
北軽井沢にも行きたいし~
まだまだ、行きたい所だらけの軽井沢でした♪
色んな事あったけど、とっても楽しい旅行でした♪

Tさん!運転お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))ありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



2008-11-23(Sun)

軽井沢へ~ 1日目

9月に会社の人と軽井沢へ行って来ました♪
karuizawa200810111.jpg

あいにくの雨・・・
雨女?私?Tさん?(笑)
晴れると待ち合わせ場所の富山まで信じきってて、今日雨だよぉ~って
( ̄ェ ̄;) エッ?
でもお泊りだし~!軽井沢だし~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

karuizawa200810113.jpg
なんとか軽井沢のショッピングモ-ルへ着きました♪

軽井沢はワンに優しいのでお店は全部OKでしたよ~v( ̄ー ̄)v
お店の入り口でワン大丈夫ですかぁ~?て毎度聞いてくれたTさんに感謝!
お店あり過ぎで全部は見れなかったけど、お気に入りのお店も発見!
画像ないんですけど・・・
コ-チでお土産も買って~
晴れてたら・・・広い芝生で遊ばす予定だったに(_ _。)・・・シュン
karuizawa200810112.jpg
ひよこは始終、カ-トに乗り出して、キョロキョロしてましたぁ~
色んな人に声かえられましたよ~(=^‥^A アセアセ・・・

それから、前から泊まりたかった「カ-ロ・フォレスタ」へ~
karuizawa2008101118.jpg

ここはワンコの臭いもひとつもないし、高級ホテルって感じで入った瞬間気に入りました!
お部屋も広くて凄い綺麗!!
今まで色んなワンコOKのペンションとか泊まったけどここはいい~!!
ホテルの方も凄く感じいい~!
karuizawa200810115.jpg
さっそく寛ぐハク!
ひよことキャンディはベットが高くて登れません(* ̄m ̄)プッ
チャレンジしてこけてましたっ

それから、ディナ~♪
karuizawa200810118.jpg
karuizawa2008101111.jpg
karuizawa2008101112.jpg
karuizawa2008101110.jpg
karuizawa2008101113.jpg
あっ・・・肝心なメイン撮ってない・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
お洒落でめちゃくちゃ美味しかったです♪
チ-達も大人しく?待っててくれました!
ささみのロ-スト食べながら~

karuizawa200810117.jpg
ハク達のごはん!
ハク達も3種類から選べるの。

が・・・が!Tさんがダウン・・・
運転疲れたんかなぁ~
で、お部屋で休む事に・・・
可哀相に・・・
途中から私と3チ-だけで食べたんだけど、ホテルの人が寂しいだろうからってお部屋まで運んでくれたんです~
そうゆう配慮も嬉しかったです~

で!ビックリなんですけど、Tさん食事できなかったから、素泊まり料金でいいです!て~
至れり尽くせりじゃないですかっ!
毎回感激の私でした!
私はしっかり普通料金でした!当たり前かぁ~笑

なんかハプニング続きなんですけど・・・明日はどうかな?



2008-11-01(Sat)

うずら♪3歳になりました♪

家のやんちゃ娘のうずらがなんと、3歳になりましたぁ~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

1日早いんですけど、アップします!
uzura200811016.jpg
画像暗かったかな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

うずらは家にお迎えした頃から本当に天真爛漫で元気!て言葉が1番似合う女の子(男の子じゃないよぉ~~)です♪
末っ子なのもあるけど、本当に誰からも好かれる良い子?に育ってくれました!
人見知り、犬見知りって何のこと?て感じです~笑

極小ちゃんで生まれたうずらも今はしっかり1.7キロあるよ!
uzu6.jpg
ちびっこの頃~♪

uzura200811013.jpg
今回お願いしたケ-キ!ずらっぽくかえるで作ってもらいましたv( ̄ー ̄)v
カエルがいっぱいで超可愛いです~

uzura200811019.jpg
旗もうれし~~~っ

uzura200811015.jpg


お友達にもすっごい可愛いプレゼントもらいました♪↓
uzura200811011.jpg
この中身はぁ~~
ずらの大好きなおやつと~↓

uzura200811012.jpg
ずらっちが車に乗ってるぅ~~~
めちゃくちゃ可愛いです~~~
ありがとぉ~~~
uzura200811017.jpg
2ショット!(* ̄m ̄)プッ

uzura2008110112.jpg
LALAさんのレ-スやつっ(何て言う物?)
これ、かなり好みです~~~
ありがとぉ~~嬉しいよぉ~~~っ

でも・・・ずらっちに似合うかな?笑
uzura2008110110.jpg
似合ってまちゅか?てずら言ってるみたい~
以外と似合うや~ん!

uzura2008110113.jpg
あたちの方が似合いまちゅよぉ~っ

uzura2008110116.jpg
便利グッズももらったよ!使えるよねっ(⌒^⌒)b うん

uzura2008110111.jpg
うめぇ~~~~っ
やっぱ食い気で終わるずらでした・・・

うずら!これからも元気で私とみんなを楽しませてねぇ~
うずら!大好きだよ!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
