--------(--)


2008-12-24(Wed)

パンダひよこ♪

ひよこにお友達から可愛い、プレゼント頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
hiyoko2008122421.jpg
これはろうそくなんですよぉ~
素敵( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ス~君からの婚約指輪らしい~(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

お部屋に飾らせてもらうね~!<(_ _*)> アリガトォ

hiyoko2008122420.jpg
なんと!お洋服ももらっちゃいました♪
それと食いしん坊のひよこにピッタリのボ-ロ!
パンダさんのパ-カ-!
こうゆう系大好きなんだよねぇ~わかってくれてるねっさすがMママ!<(_ _*)> アリガトォ

早速試着してみたよ↓
hiyoko2008122415.jpg
hiyoko2008122417.jpg
hiyoko2008122418.jpg
めっちゃ可愛い~♪めっちゃ似合う~♪

ずらにも着せてみたけど・・・
hiyoko2008122419.jpg
なんか変可愛いかった(笑)こんな生き物本当にいそうや・・・


全然関係ないんですけど・・・
クリスマスのお得なお菓子達!半額くらい?までいかないかな?
でも、いっぱいで嬉しくなったよぉ~
hiyoko200812244.jpg

フ-ドと届いたプレゼントのお菓子
hiyoko200812242.jpg
中身は↓
hiyoko200812243.jpg
こんなに入ってた!!すっごいお得~~

てな訳で家にはお菓子が溢れてるのであります~(⌒~⌒)ニンマリ

2008-12-24(Wed)

ひよこ♪5歳になりました♪

クリスマスイブはひよこの誕生日です♪
今日で5歳になりました( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
hiyoko200812246.jpg
ひ~ちゃんがもう5歳だなんて、もう~信じられないですぅ~
ベビ-フェイス健在です♪
今でも変わらず家の姫です~ちょっと太めの姫だけど~笑
最近は結構活動的になったんですよ!
前までは食っちゃ寝!食っちゃ寝!だったけどね~

hiyoko200812247.jpg


hiyoko200812245.jpg
リラクマのケ-キ♪
超可愛いです~
きいろいとりなんて本当に上手~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

hiyoko2008122410.jpg
食いしん坊のひ~ちゃん♪
我慢なんて出来ません~~(^-^;

hiyoko2008122422.jpg
誕生日に~って思って、衝動買いしたカラ-!
ついつい2個買いしちゃいます(*^^*ゞ

hiyoko2008122423.jpg
これも~♪
リラクマ似のひよこについつい見つけたら買っちゃいます

kibagata2008111517.jpg
唇チワワ(* ̄m ̄)プッ

5歳の年も元気で楽しく遊ぼうね♪
いつも必ず1番に膝に乗ってくる甘えん坊さんのひよこが大好き♪
ず~~~っと一緒にいようね♪
2008-12-23(Tue)

ランのはずが・・・

平日、有休取って、ミキママとラン行く予定が・・・
:::( ^^)T ::: 雨だ よ・・・
有休ずらせなられないし・・・
んで、カフェへ~
fukui20081176.jpg
ちゃっかり抱っこしてもらってるずらっち!

fukui20081171.jpg
fukui20081175.jpg
ガッツリと頂きました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

fukui20081172.jpg

fukui20081174.jpg

fukui20081173.jpg

fukui20081177.jpg


平日に遊ぶってリッチな気分やわぁ~~
週休3日にして欲しいなぁ~~

それからバウワウへ~
fukui20081178.jpg
なぜか、ハクはいつも目が光るの。赤目防止してるのになぜ???

fukui200879.gif

fukui200811714.jpg

fukui200811719.jpg

fukui200811716.jpg

ランは春までお預けだね~!
今から寒い!寒い冬がやってくるし、冬眠じゃぁ~~!


最後にミキママおトイレ中、みんなのパックンチョ顔↓( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1.jpg


2008-12-20(Sat)

チワオフ  またまたカフェにて~

また食べながら喋ってますわぁ~~
いつものパタ-ンですわぁ~~~笑
kanazawa2008102712.jpg
キラちゃんはいつもお利口さんやなぁ~

kanazawa2008102721.jpg
kanazawa2008102723.jpg

kanazawa2008102722.jpg
仲良し姉弟♪

ちょっと彼とまた撮ってみました(⌒~⌒)ニンマリ
が・・・うまく撮れず・・・
kanazawa2007102715.jpg
kanazawa2008102717.jpg
kanazawa2008102718.jpg
kanazawa2008102720.jpg


kanazawa2008102713.jpg
疲れた・・・・・……(-。-) ボソッ


てな訳であっと言う間に1日が終わりました!
あいにくの天気だったけど、みんなと喋れただけで楽しかったv( ̄ー ̄)v


2008-12-20(Sat)

チワオフ  カフェにて~

金沢でチワ友さん達と遊びました♪

カフェでランチ♪

今日のメンバ-↓
kanazawa200810277.jpg
上手に撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

kanazawa200810278.jpg
ひよこ・・足脱げてるし・・・真剣な顔が面白い(-m-)ぷぷっ

kanazawa200810271.jpg
kanazawa200810272.jpg
このかぼちゃプリンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ひよこの彼のス~君とバブバブ隊↓可愛い~~~んっ
kanazawa200810275.jpg
kanazawa200810273.jpg
kanazawa200810274.jpg

kanazawa2008102724.jpg
お友達の所からもらっちゃった♪

この日はずらにいっぱいプレゼントもらってウホウホでした♪
みんなありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

その後ショップで~可愛いおもちゃとか見てサプリとかも買ってみました!
効果は?わからないまま、なくなってしまいました(笑)5チ-もいるしね・・・
kanazawa200810279.jpg

kanazawa2008102710.jpg

kanazawa2008102711.jpg
ぼけちゃったよ~(≧≦) ゴメンヨー
でも可愛いよぉ~♪


んで、またまたカフェへ~

2008-12-14(Sun)

内灘へ~

この日はと~っても良い天気でした♪
久しぶりにうららちゃんにも会えて、ベルちゃんと一緒に遊んで来ました♪
utinada200810184.jpg
と~っても良い天気で日差しが眩しいね~
ソフトクリ-ムで有名な牧場で♪

utinada200810183.jpg

utinada200810182.jpg
牛さんと~♪
でも、狭い所にいてちょっと可哀相でした・・・

utinada200810185.jpg

utinada200810186.jpg

utinada200810181.jpg
ブル-ベリ-ソフトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ショップへ~
utinada200810187.jpg

いろいろ試着とかして・・・
衝動買いとかもしちゃったりして・・・
ランチしにカフェへ~

utinada200810188.jpg

utinada2008101810.jpg

utinada200810189.jpg

美味しかったし、ゆっくり喋れて楽しかったね~(⌒~⌒)ニンマリ


2008-12-12(Fri)

福井へ~  茶屋にて

前にも連れて行ってもらった雰囲気の良い茶屋でランチしました♪
fukui2008101132.jpg

fukui2008101133.jpg
fukui2008101134.jpg
fukui2008101135.jpg
fukui2008101141.jpg
こんな感じでめちゃくちゃ美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

fukui2008101131.jpg
Uちゃん♪

fukui2008101138.jpg
ハッピ-君も登場してバッチリ3ショット!!
ちょっとボケてるけど・・・

fukui2008101136.jpg

fukui2008101139.jpg

fukui2008101140.jpg

fukui2008101142.jpg
ずらは自分からバックへ~充電中

fukui2008101149.jpg


それから、バウワウへ~
fukui2008101144.jpg
ハロウィンでした・・・この時は・・・もうクリスマスなのにね~

fukui2008101146.jpg
fukui2008101145.jpg
久しぶりにリンゴちゃん達に会えました~♪

fukui2008101150.jpg

fukui2008101154.jpg
fukui2008101153.jpg
被り物と言えばずら♪ちょっとぬいぐるみが被ってたのお借りしちゃいました(*^^*ゞ

fukui2008101147.jpg
2割引で買えちゃいました!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

バウワウではデジカメの充電が切れたんです・・・
お友達に画像もらいましたぁ~<(_ _*)> アリガトォ

この日も楽しかったなぁ~o(*^▽^*)o~♪
2008-12-12(Fri)

福井へ~  ラン 走る編

fukui200810117.jpg
ハク、楽しそう~~後ろのずらも笑ってる~

fukui2008101112.jpg

fukui2008101113.jpg

fukui2008101114.jpg
大きい、大人しいお友達にも会えたよ♪

fukui2008101121.jpg
ピンさん、草食べてます(* ̄m ̄)プッ

fukui2008101124.jpg
今日の1番お気に入りショット!
ずらの舌が折れてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

fukui2008101125.jpg

fukui2008101127.jpg

fukui2008101152.jpg
頂いた画像(*^^*)

fukui2008101151.jpg

fukui2008101122.jpg
今年最後のランになってしまいました・・・
来年もいっぱい走ろうね~

それから、ランチへ~
2008-12-12(Fri)

福井へ~  ラン

もう2ヶ月も前のお話で・・・(^-^;
福井へ行ってきました。
fukui200810112.jpg
どこへ連れて行ってもこの笑顔o(*^▽^*)o~♪のずらとハクとたま♪

fukui200810114.jpg
ハクもニッコニコ♪

fukui2008101130.jpg
たまちゃん♪

fukui200810115.jpg
今日のメンバ-♪微妙な画像ですけど・・・(T▽T)アハハ!
お菓子にむらがってます~

fukui200810116.jpg
真剣な眼差し~♪こんな顔されるとあげずにいられないねっ

fukui200810118.jpg
ハク~♪

fukui2008101111.jpg
ピンさん♪

fukui2008101120.jpg
キララちゃん♪

fukui2008101116.jpg
モンちゃん♪

fukui2008101118.jpg
たま~♪ナムナム・・・

fukui2008101128.jpg

fukui2008101119.jpg
キリっとしたピンさん♪いい顔してるぅ~v( ̄ー ̄)v

fukui2008101115.jpg
今から走るよぉ~~~

んで、続き~


プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
