--------(--)


2009-01-18(Sun)

木場潟公園へ~

11月の中頃かな?
この日はと~っても暖かい、お散歩するには最高のお天気でした!
数年前に来た事あったんですけど、今回は木場潟を1週しちゃいました!
長い・・・長い・・・距離で約2時間半もかかってしまいました(笑)

kibagata200811154.jpg
落ち葉がいっぱいで秋~って感じでした!

kibagata200811152.jpg
たまもひよこも最後まで頑張って歩きましたよぉ~
何日分の散歩したんやろ?て感じでしたよぉ~

kibagata200811155.jpg
こ~ちゃんはママに抱っこだったよね~
ちっちゃいもんねっ

kibagata200811153.jpg
kibagata200811157.jpg
kibagata200811151.jpg

kibagata200811156.jpg
所々、休憩する場所あってここはワンコにもジョギングとかウォ-キングする人にはとっても良いかも~です!
そんなにも人も少ないし、とっても満足でした♪
ひよこが最後まで歩けたのにはビックリでした!
ひよもたまも一生懸命に着いてきましたよぉ~エライ!エライ!

い~っぱい歩いた後遅いランチしにラコンテへ~
お腹空いたぁ~~~っ
ここは友達が働いていて久しぶりぶ会えて嬉しかったぁ~
で、お勧めパスタ&ケ-キお願いしました♪
kibagata2008111513.jpg
kibagata2008111514.jpg

kibagata200811158.jpg
ピンさんとキラちゃんもお利口さんだったよ!

kibagata2008111512.jpg
ハッピ-君も♪

kibagata200811159.jpg
こ~ちゃんも♪

kibagata2008111511.jpg
kibagata2008111510.jpg
kibagata2008111518.jpg
ハッピ-君の目が光っちゃったねっ(≧≦) ゴメンヨー

寒くなる前にいっぱいお外で遊べて良かったね~♪
寒くなると冬眠状態になっちゃうもんね~
また春になったら行こうねヾ(=^▽^=)ノ
2009-01-18(Sun)

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

今年もよろしくお願いします♪
今年もマイペ-スでのんびりアップしていく予定です(*^.^*)

kanazawa2008122115.jpg
写り、超悪いんですけど、丑年って事で~
モ~モ~柄のたま牛さんです♪

今日はもう18日・・・おめでとう~なんて・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

たまったオフ会でもアップしていこうかなぁ~
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
