--------(--)


2009-02-01(Sun)

今日はちょっと時間あるけど、散歩行こうか・・・行くまいか・・・
でも・・・一応晴れてるけど、寒いし・・・
寒いと固まるし・・・みんな寝てるし・・・辞めとこうか・・・
道楽者のママでゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
予定ない休みの日はやる気なしモ-ドです・・・(T▽T)アハハ!

12月のオフアップしますね♪

kanazawa200812211.jpg
スカルクニンが閉店?て事で行ったのですが・・・
事情によりまだ続けられるそうです。良かった(´▽`) ホッ美味しいしね~♪
このカエルさん、欲しいなぁ~

kanazawa200812212.jpg
モンちゃん♪

お店なんか、バタバタしてるので、移動~

kanazawa200812215.jpg
牛さん帽子購入v( ̄ー ̄)v

kanazawa200812216.jpg
人のキャリ-にお邪魔してまったぁ~り!

お茶しにまた移動~

kanazawa200812217.jpg
激ウマさぁ~~~

kanazawa200812219.jpg
宝ちゃん♪

kanazawa2008122110.jpg
Uちゃん♪

kanazawa2008122111.jpg
またまた、よそのキャリ-にいるキャンディ・・・(^-^;

kanazawa200812218.jpg
ずらっち♪

kanazawa2008122112.jpg
集合写真♪Uちゃん拒否(* ̄m ̄)プッ

kanazawa2008122113.jpg
4チ-で♪

kanazawa2008122114.jpg
クリスマスプレゼントもらったo(*^▽^*)o~♪
みんな、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

このうさぎさん、今はずらの家来でボロボロ・・m(_ _"m)ペコリ



プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
