--------(--)


2009-05-24(Sun)

2月の日記 福井へ~ つづき・・・・

バウワウへ行く途中に私ど~しても食べたかった、福井名産水羊羹のお店に寄ってもらいました~
fukui2009020826.jpg
さっぱりしてて美味しかった♪
福井の人はりんご買うように水羊羹を買うそうな・・・M説(かなりうけたっ)

fukui2009020820.jpg
このワンピ可愛い~♪とっても似合ってるよぉ~

fukui2009020821.jpg
ハッキリ顔の子は写し易いわぁ~

G_1169.jpg
takaさんから頂いた画像!めっちゃ綺麗でやんちゃなハクが可愛く見えます~


fukui2009020823.jpg

fukui2009020822.jpg

fukui2009020824.jpg
集合写真全滅・・・・なので2チ-づつ・・・
あれ?キラちゃんはいずこへ???(・o・ ))(( ・o・)

img20090208_1_p.jpg
一日楽しかったねっ

2009-05-24(Sun)

2月の日記 福井へ~

今日は久しぶりに雨の日曜日です・・・
今は地面乾いて来たし、お散歩へ行ってこようかなぁ~

2月の始め頃、福井へ行って来ました!
春のような、2月とは思えない良い天気でしたよぉ~
fukui200902085.jpg
takaさんにCarawayさんと言うカフェに連れて行ってもらいました♪
こじんまりとした、お店の方も感じの良い居心地良いカフェでした~
fukui200902083.jpg
fukui200902082.jpg
takaさんから頂いたマフラ-?してます~
とっても似合ってますっv( ̄ー ̄)v

fukui200902089.jpg
ピンさん~♪

fukui200902081.jpg
珍しい2ショット(笑)
ハッピ-君の籠にお邪魔虫のひよこ!(゚m゚*)プッ

fukui200902084.jpg
Uちゃん♪

fukui200902087.jpg
fukui2008020913.jpg
ランチもチ-ズケ-キもとっても美味しかったですっ

CIMG8717ch.jpg
ミキママが撮ってくれた画像!花束ちゃんマットと一緒に♪

fukui2008020810.jpg
このファ-マットも暖かいし可愛いのっ

んで、このカフェには撮影用のスタジオ?がありますっ
とっても可愛くて、今月はバレンタインのイメ-ジだそうな・・・
早速写させて頂きました♪
fukui2009020818.jpg
イヤァ~~ン!本当のカップルみたい~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
fukui2009020816.jpg
fukui2009020814.jpg
ピンク♪ピンク♪してて可愛いなぁ~~~♪


fukui2009020813.jpg
ミキママワンズも可愛くポ-ズ♪


fukui2009020819.jpg
モンちゃんとUちゃんはモデル慣れしてるねっ

その後バウワウへ~
2009-05-17(Sun)

スペシャルなマット♪

今日、ず~っと前に時間出来た時に作って欲しい~~って無理言って作ってもらったデカマット!
届きましたぁ~~~!!

開けた瞬間こんな可愛いのにしてくれるとは思っていなくてすっごい嬉しかったぁ~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
maltuto2.jpg
さっそく嬉しくなって5チ-と記念撮影!
ちょっと傾いて写してしまいましたが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・それも裸ん坊(笑)
もぉ~~~っ
めちゃくちゃ可愛くて、アンジェリカさんにやられました!
それも、このソファ-にピッタリでないのぉ~~~っ
このマットは車の後ろとかペンションとか行った時も大活躍するの間違いなし!
maltuto9.jpg

それとなんとリバ-シブルでそれまた可愛いんです~♪
maltuto3.jpg
お部屋が一揆に明るくなっていい感じです~

maltuto4.jpg

maltuto7.jpg
どの生地もとってもお気に入りです~v(≧∇≦)v

無理を聞いてくれたアンジェリカさぁ~ん♪
ありがとうございましたぁ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それも想像以上に作ってくれて感激でしたぁ~~それとお気遣いありがとうでした♪

またお願いしちゃってもいいかなぁ~~~・・……(-。-) ボソッ

****************************

たまのケ-キと一緒に注文したマンスリ-クッキ-♪
別便で届きました!
kultuti.jpg
2009-05-14(Thu)

たまご♪4歳になりました♪

今日はたまちゃんの4歳のお誕生日です♪

tama200905147.jpg

いつも外では控えめで大人しいたまですが、お家では凄いお転婆娘です~笑
ハクとずらと3チ-で走り回ってますよぉ~
仕事から帰って来るといつも1番に走って飛びついて来てくれます。口目掛けて(笑)
お客さんはみんなたまにブチュ-ってされます(´m`)クスクス

tama200905143.jpg
今回のケ-キはバンビちゃんでお願いしましたo(*^▽^*)o~♪
期待通り可愛いです~
たまは私のバンビちゃんなんです~
tama200905144.jpg

たまの誕生日に可愛いマットとコサ-ジュ頂きました♪
優しくて、春らしくて、本当に嬉しかったぁ~
ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコちぃちゃぁ~ん~~~っ
作ってくれたアンジェリカさん~~っセンス良すぎです~~っ
マットの裏も可愛いんですよぉ~リメイクっぽくて~それとかなり高級な生地なんだって!
嬉し過ぎぃ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
コサ-ジュ、LALAのカラ-に付けてみました♪
バッチリ似合ってますっ
ちぃちゃんともおソロなんだって!今度一緒に写真撮ってね~(*^m^*) ムフッ楽しみ~♪
偶然だけど、ケ-キもこのマットと凄い合ってません?
tama200905141.jpg
tama200905142.jpg

たまぁ~~っ
tama200905148.jpg
こんな顔も~

tama200905149.jpg
こんな顔も~

tama200905145.jpg
こんな顔も全部大好きだよぉ~~っ
これからもず~っと仲良しでいようね~っ


携帯で撮ったたま♪ちょっとボケてるけどお気に入り~♪
090510_173008.jpg



2009-05-10(Sun)

1月の日記  金沢でオフ♪

さむぅ~い1月の終わりにいつもの仲良しメンバ-で遊びました♪
kanazawa200901314.jpg
たまちゃん♪スタドにて


kanazawa200901315.jpg
ピンさん♪ずら♪キラちゃん♪
お菓子に群がってます(゚m゚*)プッ

この日は風もピュ-ピュ-で雪も降ってました・・・

その後ランチへ~
チワコさんと合流!
kanazawa200901316.jpg
移動中ミキママのお膝の上に4チ-重かったでしょ~(^-^;
ずら・・・黒豚みたい( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


kanazawa200901318.jpg
kanazawa200901317.jpg
お利口さんな姉弟o(*^▽^*)o~♪


kanazawa200901319.jpg
kanazawa2009013110.jpg
美味しかったぁ~v( ̄ー ̄)v

場所変えて~
kanazawa2009013112.jpg
恐くて遊べなかったね~ビビリなたまちゃん


kanazawa2009013114.jpg
kanazawa2009013113.jpg
マイペ-スなちびっここ~ちゃん♪


kanazawa2009013115.jpg

kanazawa2009013118.jpg
みんな1点を見つめてるぅ~もちろんお菓子!
可愛い~♪


kanazawa2009013119.jpg
あのぉ~こ~ちゃんのが女の子してるんですけどぉ~(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)


kanazawa2009013116.jpg
証明写真のような真顔のモンちゃん


kanazawa2009013123.jpg
takaさんから大阪のお土産頂きました~♪
ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリめっちゃ可愛いし~家の鍵に付けてるよんy(^ー^)y

この日もとっても楽しかったです♪






2009-05-08(Fri)

1月の日記  富山のお友達と~

こ・・こんなに日記を放置するなんて・・・
溜まりに溜まった写真を気にしつつ数ヶ月経過・・・・
私らしい?つか、呆れて誰も見に来てくれてないような・・・アハハ(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!

ただ今10連休中です
今日はやっと時間空いたのでブログでも順番にアップします~

確か・・・1月の始め頃
富山のお友達が金沢に遊びに来てくれてウィズで会いました♪
kanazawa200901104.jpg
キャンディ笑顔(*^▽^*)
だって、女の子いっぱいなんだもん(*^^*ゞ
なおこちゃんとツ-ショット!!
kanazawa200901105.jpg

kanazawa200901109.jpg
ちょびちゃん&はなちゃん♪
お正月でみんな着物着てて可愛い~♪

kanazawa200901108.jpg
サラミ君♪頭に○ンチ付いてます~~良いキャラしてました(* ̄m ̄)プッ

kanazawa200901106.jpg
キラちゃん♪

kanazawa200901103.jpg
なおこちゃん♪

kanazawa200901102.jpg
ひよこ♪
出して~~っ

20090110144234.jpg
小倉サンデ-!安いのにボリュ-ム満点v( ̄ー ̄)v

凄い久しぶりにゆっくりお話出来て、初めましてのなおこちゃんママもとっても話し易くて楽しかったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

kanazawa2009011011.jpg

kanazawa2009011013.jpg
極小ちゃんのはなちゃん可愛かったぁ~♪

kanazawa2009011021.jpg
きりこさん家3チ-ちゃん達♪

kanazawa2009011017.jpg
キラちゃんと2ショット!

kanazawa2009011020.jpg
偽親子o(>▽▽<)oキャハハ

kanazawa2009011014.jpg
おすそ分けして頂いたご馳走~ひよこ、独り占め!もぉ~~~っ

それから、バイバイの時間になってしまいました・・・・
GW東京行かれるって言ってたけど、楽しかっただろうなぁ~~いいなぁ~
またお話聞かせて下さいね~o(*^▽^*)o~♪

その後、ミキママとカフェでまったりして来ました!
20090110162645.jpg

CIMG2155kd.jpg

20090110162726.jpg

デジカメ、充電切れ・・・携帯画像悪いです~(x_x;)シュン

楽しい一日でした♪





プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
