--------(--)


2009-06-27(Sat)

4月の日記 大阪へ~ パ-ト2

もちろん、お宿は「大和屋」さん!
2年前に、ハプニングできなこママの所に無理やり一緒に泊まらせてもらったお宿~笑
きなこママは本当に優しい!
急な事でも嫌な顔もせず心良く一緒にいてくれたんだよね~
懐かしかったなぁ~
2年前と同じ部屋だったし~

それから

2日目~!
今日帰らないとダメなんだ・・・

前から行きたかった串カツのお店へ~
おソロのリリィ着て~
oosaka2009041918.jpg

新世界到着~!
oosaka2009041921.jpg

oosaka2009041924.jpg
このお店、テラスありでワンコOKでした!
2チ-まぶしそ~
他のお客さんのがカメラ目線(笑)

oosaka2009041922.jpg
また飲んでますっ笑
串カツにビ-ル・・・まるで親父(≧m≦)ぷっ!
きなこママは親父じゃないからねっ

oosaka2009041923.jpg
念願のミニトマトの串カツ食べれたし~満足!満足!
カマンベ-ルも美味しかったよv( ̄ー ̄)v

いろんなお話して昼間っから盛り上がってました♪
月曜日だけど、気づいたら、お店いっぱいになってた!大阪って楽しいね~

oosaka2009041925.jpg

それからショップ→カフェへ~
きなこママがいっぱいかぶり物持って来てくれましたぁ~
oosaka2009041930.jpg
めちゃ可愛いんですけどぉ~
oosaka2009041931.jpg
oosaka2009041933.jpg

ワンOKじゃないけど、お店の方快くOKでました!
大阪の人って優しいね~
き~ちゃんもひよこもいないように大人しいからかな?
oosaka2009041935.jpg
可愛いの・・・ふたり・・・親バカで・・・(*- -)(*_ _)ペコリスル-してください~笑

それから・・・・

帰る時間に近づいて来て、ホテルへ荷物取りに・・・

oosaka2009041939.jpg
ふたりの歩いてる所撮りたくて・・・
oosaka2009041941.jpg
oosaka2009041943.jpg

oosaka2009041945.jpg
oosaka2009041946.jpg
食いしん坊なひよこ・・

あ、もう駅に行かなきゃ・・・

oosaka2009041947.jpg
駅で・・・

2日間、本当に楽しかった♪
2年前に出会えた事、再会出来た事、本当に感謝してるよぉ~
ありがとう♪
また会える日まで、お互い頑張ろうね~♪

oosaka2009041937.jpg
大好きな画像!

それと
purezennto.jpg
おみやげもありがとうペコリ(o_ _)o))





2009-06-27(Sat)

4月の日記 大阪へ~ パ-ト1

今日は一日まったぁ~り過ごしています♪
こんな日も必要ですね~(⌒~⌒)ニンマリ

4月に熊本のお友達、きなこママときなこちゃんと再会しました♪
チワコさんとス~君とひよこと行って来たよ♪

2年ぶり!2回目で少しドキドキしてたけど、会って即ぶっ飛びばました(笑)
ひとつも変わらなくて、相変わらず可愛いらしかった♪

んじゃ、まずはファ-ファへ行くべ~~~っ
前から口内ケアして欲しくてトリミングの予約してたんです~
その間は本場のお好み焼き食べに~
oosaka200904192.jpg

oosaka200904191.jpg
お店のお姉さん、マヨでこんな可愛くしてくれたよぉ~♪上手~
美味しかった!!
昼間っからのビ-ルも最高(`ー´)イヒヒ

ちょっと・・・ひよこの事心配だったけど・・・・
家で歯石取るの大暴れするから・・・・

んで、堂島ロ-ルケ-キで有名なお店行ったけど、すでに長蛇の列・・・
凄い人気だなぁ~
もちろん買えず・・・普通のお菓子買った!

それからひよこ達の待つファ-ファさんへ~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いやぁ~な予感的中・・・・ひよこ口内ケア拒否したらしい~
お手数おかけしましたペコリ(o_ _)o))
oosaka2009041910.jpg

oosaka200904198.jpg

でもトリミングしてもらってフワフワになりましたo(*^▽^*)o~♪

oosakafafa1.jpg

200904202020485e9.jpg
こんな可愛い写真も撮って頂きました♪感激です♪
3チ-の写真、本当にみんな可愛くて永久保存版ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

oosaka2009041911.jpg
一目惚れのリリィのワンピ♪可愛い~♪
みんなとおソロだよぉ~ん

それからパリエロ大阪へ~

の前にカフェへ~
oosaka2009041912.jpg
うまい!!
幸せ~~~っ

パリエロ到着~!
oosaka2009041913.jpg

ファ-ファさんもそうだけど、ここは危険な香り・・・
前から欲しかったリ-ド予約して~またまたリリィのワンピ、き~ちゃんとおソロで買ってしまったっ
明日着せよう~
ずらのつなぎも買っちゃった♪
どれもめちゃくちゃ可愛いぃ~~~っ
でも絵柄の予約は我慢したっ笑
oosaka2009041914.jpg
ちっこい看板犬ちゃん♪可愛かった♪

その後ご飯食べにカフェへ~~

なんか、あっという間に夜になっちゃって・・・
チワコさんは日帰りなのでもう~バイバイ?寂しい~
3ショット↓
oosaka2009041916.jpg
oosaka2009041915.jpg
おソロって何でこんな可愛いんでしょう~
つか、ひよこ前出すぎでしょ・・・ス~君が見えないよぉ~
ひょこって顔出してるき~ちゃん可愛い過ぎ~~っ

次回は一緒にお泊りしよね~(〒_〒)ウウウ

ホテルまでの帰り道に!
oosaka2009041917.jpg
大阪来たぞ~~って画像(笑)

長々と・・・ペコリ(o_ _)o))

次の日に続く・・・

2009-06-14(Sun)

ハク7歳☆キャンディ6歳☆になりました♪

1日早いけど、明日6月15日はハクとキャンディの誕生日です♪
snap_hchtu_20096023839.jpg

ハクは7歳!キャンディは6歳!
もうこんな年になっちゃったんだね~

2人共本当に仲良しで、ハクが春にヘルニアになって2週間ケ-ジ生活だったんだけど、ケ-ジの横でず~っとみんないたんです(〒_〒)ウウウ
キャンディはハクにいつも甘えてて、本当のお兄ちゃんだと思ってるみたいです。
ハクの前だけ我侭言うんですよぉ~

ハクはいつもキャンディを守ってる頼もしい優しいお兄ちゃんです。
でも、私にだけは凄い甘えん坊なんです=*^-^*=にこっ♪

嗚呼・・・このままで年止まらないかなぁ~
ず~っと一緒にいたいよ~


今回のケ-キ(笑)↓
hakukyann200906155.jpg
なんか、笑ってしまったんですけどぉ~
リアルで~
それとなんかライオンみたいで~

hakukyann200906156.jpg

hakukyann200906157.jpg
似てますかぁ~?

味は凄く美味しいみたい~!
あっという間に完食!


最近のお気に入り画像♪
hakukyann200906151.jpg

hakukyann200906152.jpg


ペッツママからプレゼント頂きました<(_ _*)> アリガトォ
hakukyann200906153.jpg
hakukyann200906154.jpg
めちゃくちゃ可愛いベット♪
パリスヒルトンも使っているんだって!
それと、食いしん坊な家の子大好きなお菓子も~
本当にありがとぉ~♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



2009-06-13(Sat)

3月の日記  金沢オフ

3月に福井からお友達に遊びに来てくれました♪
kanazawa200903211.jpg
この子はBOSSのク~ちゃんですっ
BOSSは残念ながらもう閉店って事で最後に行って来ました♪
素敵なお店で素敵なオ-ナ-さんでとっても残念です。
看板犬のク~ちゃんとも、もう会えないんだね~(〒_〒)ウウウ
kana200891214.jpg
この2ショット画像は宝物です♪

kanazawa200903215.jpg
ク~ちゃんのお母さん♪

kanazawa200903212.jpg
集合写真は無理だった・・・

kanazawa200903214.jpg

kanazawa200903213.jpg
ちょっとだけだったけど、楽しかったです~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ また会えるといいなぁ~


その後公園とカフェ行って来ました♪
kanazawa200903216.jpg
お外で今日のメンバ-の写真です~♪
みんなとっても可愛いです♪

kanazawa200903217.jpg

kanazawa200903218.jpg

今日もとっても楽しかったね(⌒~⌒)ニンマリ



2009-06-13(Sat)

2月の日記  ちょっと木場潟公園へ~

パソコンが壊れておりました・・・
パソコンがない生活は今では考えられないですね~
体の1部を捥ぎ取られたような・・・大袈裟かっ笑

2月の春のような暖かい日に木場潟公園まで行って来ましたぁ~
冬はなかなか外出る機会ないからここぞと出掛けて来ましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
kibagata2009021.jpg

kibagata2009023.jpg

kibagata2009025.jpg
微妙な5チ-の写真(T▽T)アハハ!

kibagata2009024.jpg

1周したら2時間半かかるんだけど、みんな頑張って歩きましたよぉ~
あ、キャンディは後半リタイア(≧m≦)ぷっ!

snap_hchtu_200966195824.jpg
5チ-揃ってのロング散歩楽しかったね~♪♪





使わない癖にまた衝動買い↓
フ-ドのグラムがデジタルで計れる優れものですっ
使わないと意味ないっつ~んだよ
わかってるの・・・・病気だね・・・もう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
kibagata2009027.jpg
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
