--------(--)


2009-07-25(Sat)

5月の日記 軽井沢へ~ 2

2日目~!

karu2009050419.jpg
浅野屋のパンと腸詰屋さんのハムのモ-ニングセット!
激ウマでした!

karu2009050417.jpg

karu2009050414.jpg



またまたオ-ナ-さんにランチのお勧めのお店教えてもらってサヨナラしました。
本当に、いろいろありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ご夫婦でこんな素敵なホテル経営、憧れますわぁ~


それから旧軽井沢へ~

karu2009050422.jpg
歩行者天国になってるんだけど、大きいワンちゃん発見!ヨ-ゼフ?可愛い~~~!

karu2009050423.jpg

karu2009050424.jpg

お店入る度に前でパパと待ってて・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
お土産買うの楽しい~~~♪


んで、オ-ナ-さんに教えてもらったイタリアンのお店へ~
美味しかったです♪
でもテラスは寒かったです~
karu2009050425.jpg


それから、早めに帰る事に~

帰りワンコのお弁当買いました!
image.jpg

今年も5チ-の大イベント無事に終わりました!o(*^▽^*)o~♪

来年も行けるといいなぁ~~~っ







2009-07-25(Sat)

5月の日記  軽井沢へ~ 1

毎年恒例の仲良し家族で今年は軽井沢へ行って来ました♪
karu200905042.jpg
私の膝の上に5チ-(^-^;
後ろで寛いでいればいいのに、無理やりみんな・・・
落ちそうになりながら・・・私、動けない・・・笑

karu200905041.jpg

karu200905043.jpg
途中で休憩したり~

スイスイ順調に到着!

まずは佐久平パ-キングにあるドックランへ~
karu200905046.jpg

karu200905044.jpg

karu200905047.jpg

karu200905048.jpg
いろんなワンちゃんに会って、1番喜んでたのはキャンディ
たまは仲間意識が強いからみんなを守るのに頑張ってました~(=^‥^A アセアセ・・・

小型犬用はちと狭いかなぁ~
山の途中って感じのドックランでした!無料だしこんなもんかなぁ~?

んで、そこでバイキングランチして、ホテルへ向かいました~~
GWって事で軽井沢中心は激混み。。゙(ノ><)ノ ヒィ
みんな、軽井沢ショッピングプラザへ行くみたい~


今回お泊りした「ART HOTEL DOGLEG KARUIZAWA」
軽井沢の中心で素敵なホテルです
karu2009050413.jpg

karu2009050418.jpg

karu2009050411.jpg

karu2009050410.jpg
ベルママの鞄の上でくつろぐハク(* ̄m ̄)プッ

しばらくホテルで休憩後、軽井沢ショッピングプラザへ~
パパ達にみんなを預けて(`ー´)イヒヒ

夜はオ-ナ-さんに激安中華料理店へ連れて行ってもらいました!
名前忘れちゃったんだけど、安いし、ウマイし、ワンコ連れて行けるし~最高でした!
何と言っても気を使わない所がいい!
画像がない・・・
今回画像少なすぎじゃぁ~~~っ

で、また帰りお迎えに来てもらって、オ-ナ-さん!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


次に日へ~続く・・・



プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
