--------(--)


2009-08-16(Sun)

6月の日記 金沢で・・・

6月の末くらいにミキママ、takaさん、チワコさんが遊びに来てくれました♪

キングストングリルでランチしようかと思ったら、テラスなくなってNG(_ _。)・・・シュン
またワンOKのお店が減った・・・

で、ストロベリ-カフェでランチしました♪
kanazawa200906211.jpg

kanazawa200906212.jpg

kanazawa200906214.jpg

kanazawa200906216.jpg

kanazawa200906217.jpg

kanazawa200906218.jpg

kanazawa200906213.jpg

kanazawa2009062111.jpg
この日は凄い暑くて・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
外出るの~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
結構長く居座って、ショップへ~

それから公園チラッて行って、歩いて近くのスタバへ~
kanazawa2009062113.jpg

kanazawa2009062115.jpg

kanazawa2009062114.jpg

kanazawa2009062112.jpg
暑いけど笑顔のふたり♪

みんなとのお喋りは楽しかった♪

んで、ハクとキャンディにプレゼント頂きました<(_ _*)> アリガトォ
korira.jpg
okasi1.jpg
ミキママから~
コリラのジャンボクッションとお菓子♪
コリラ可愛い~♪

kuma.jpg
チワコさんから~
お守りのテディベア♪超可愛い♪

okasi.jpg
それから、ベルままからお菓子の詰め合わせ♪
どれあげようか、迷ってしまう~
幸せなチ-達ですo(*^▽^*)o~♪
2009-08-15(Sat)

6月の日記 またまた富山へ~

ずっと前から会社のTさんにひよこ達連れて遊びに来て~って事で暑くなる前に~
この日は有休で♪
平日にお休みするとなんだかリッチな気分です~♪

まずは海岸通りドックランへ連れて行ってもらいました♪
toyama20090606.jpg
ちと狭いけど、1家族500円と超安っ
誰もいなくて貸切状態!
お店の方も楽な感じです~
toyama20090601.jpg

toyama20090602.jpg
日陰は涼しいけど、暑い(^-^;

toyama20090604.jpg

toyama20090605.jpg

toyama20090603.jpg
アイス食べながらのどかな時間が過ぎていって・・・

ランチしに~「Baku House」へ~
toyama20090612.jpg
と~ってもお洒落なカフェ♪
テラスがあって、Tさん、ワンちゃんOKか事前に聞いてくれたんです~
いつも<(_ _*)> アリガトォ
toyama20090607.jpg

toyama20090608.jpg

toyama20090609.jpg
めっちゃくちゃ美味しかった♪
また食べたい~♪オムライス大好き♪

toyama20090610.jpg

toyama20090611.jpg

それから、「稲荷公園」へ~
toyama20090613.jpg
平日のせいか、誰もいない~♪v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
ひろぉ~~~い!

toyama20090614.jpg
思いっきり走れたねっ

それから、アミ-ゴへ~
toyama20090616.jpg

toyama20090615.jpg
他のお客さんのワンちゃんとも仲良く出来たね(*^▽^*)

toyama20090617.jpg
ママとワンのケ-キセット♪
こうゆうのいいよねっ一緒にセットになってたら~お得な感じ~♪

toyama20090619.jpg

Tさんのお陰で楽しい1日でした♪
富山ってまだまだワンOKの所あるみたいですよ~
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




2009-08-14(Fri)

6月の日記 富山へ~Ⅱ

アミ-ゴでランチしました♪
前に会社の人に連れて行ってもらったから3回目かな?
ドックランあるし、いいですよね~
toyama2009060620.jpg
なおこちゃん、まったぁ~り

toyama2009060621.jpg
ちびっこはなちゃん♪お家に入ったり出たりで動きもおもちゃみたいで可愛い♪

toyama2009060622.jpg

toyama2009060624.jpg
ランチもデザ-トも美味しかったv( ̄ー ̄)v

toyama2009060623.jpg

toyama2009060625.jpg
他のお客さんが来るまでノ-リ-ドOKで
ずらはサラミ君と遊んでた?悪い事してた?感じです・・・
やっぱ、ドックカフェは楽ですねっ
金沢は普通のカフェが多いから~富山いいなぁ~~~っ

キリコさんに色々連れて行ってもらって本当に楽しかったです♪
<(_ _*)> アリガトォ です~
また遊んで下さいね~♪

それから、ミキママと小杉のカフェに行って来ました♪
toyama2009060626.jpg
移動中のおふたり・・・爆睡です~笑

カフェに着いたんですけど、もう閉店する所やったみたいで・・・
でも、人が見えたので聞いたらど~ぞ~ってとっても感じ良かった♪
そこに黒のスムっ子が売りに出てたんだけど、可愛かったぁ~
小さくて~余裕あったら欲しかったなぁ~
toyama2009060628.jpg

toyama2009060627.jpg

toyama2009060629.jpg

toyama2009060630.jpg
気になっていた関節に効くガムゲットして帰りました~

ミキママぁ~今度は氷見牛カレ-食べて帰ろうね~ヾ(=^▽^=)ノ
とっても楽しい1日でした♪

おまけ
uti200906011.jpg
どこでも入る・・・

uti200906012.jpg
私だって入れるわよってたまが無理やり入って来ました(笑)



2009-08-14(Fri)

6月の日記 富山へ~Ⅰ

6月の始め頃、富山へ遊びに行って来ました♪
toyama200906062.jpg
小矢部PAで♪
toyama200906061.jpg
ワンコのお菓子売ってたよ♪

富山のチワ友さん、キリコさんとなおこちゃんママと城東公園?やったかな?で待ち合わせ~
この公園は前に行った事あってとっても楽しみにしてましたぁ~
富山は本当に広くて綺麗な公園多い~
羨ましいです~

キャンディ、凄い喜んで遊んでた!
ここの画像撮り忘れた~(=^‥^A アセアセ・・・

それから、キリコさんに環水公園へ連れて行ってもらいました♪
ここはスタバがあって、ワンコ繋げるフックも付いてて、すごく親切やなぁ~て思いました(*^▽^*)
toyama2009060618.jpg

toyama200906066.jpg
スタバから見る景色は最高綺麗♪
夜も綺麗みたいですよぉ~

toyama200906064.jpg

toyama200906069.jpg
サラミ君♪
相変わらずテンションの元気っ子♪

toyama2009060610.jpg
ちょびちゃん♪

toyama200906065.jpg
なおこちゃん♪

toyama200906068.jpg
ピンさん♪

toyama200906063.jpg
ちょっと繋いでみたら、大暴れ・・・

toayama200906066.jpg
みんなの近くが良いらしい・・(⌒~⌒)ニンマリ

toyama200906067.jpg
ミキママのリクエストで今日はキャン子で~笑
バル-ンでおでぶが尚おでぶに見える・・・

まったぁ~りした後、お散歩へ~
toyama2009060612.jpg
キリコさんに持ってもらって集合写真♪
あれ?ちびっ子ハナちゃんのお顔が見えないよぉ~

toyama2009060613.jpg

toyama2009060614.jpg
ずらっち、めちゃ楽しそう♪

toyama2009060615.jpg
4チ-並んでたので~o(*^▽^*)o~♪

toyama2009060619.jpg

その後カフェへ~
2009-08-13(Thu)

5月の日記  福井へ~

5月の末くらいに福井へ遊びに行って来ました♪

ミキママとtakaさんと南条に新しく出来たPAの無料ドックランへ~
お隣にスタバがあって、可愛いドックランでした
チワワならこれくらいの広さでもいいかな?
fukui200905302.jpg

fukui200905305.jpg

fukui200905303.jpg
5月なのに、暑い・・・(^-^;
次回はスタバで涼みながら~ですねっ

んで、ランチしに足場山の茶屋へ~
ここは山だから涼しい~
お蕎麦美味しかったなぁ~
fukui2009053012.jpg

fukui200905309.jpg

fukui2009053011.jpg

fukui2009053010.jpg
肝心なお蕎麦撮り忘れてるし・・・

fukui200905307.jpg

バウワウ移動中の車の中で~♪
fukui2009053013.jpg

fukui2009053015.jpg

fukui2009053017.jpg

fukui2009053014.jpg

いろいろ連れて行ってもらって楽しかったぁ~♪
ありがとう♪(#^ー゚)v

それから、ミキママからハクとキャンディにプレゼント頂きました♪
カエルさん可愛い♪バラのおもちゃ、ずっと前から欲しかったし嬉しい♪
このおもちゃはきっと・・・ずら行きかも~笑
いつも<(_ _*)> アリガトォ
fukui2009053018.jpg

それと、takaさんから
使ってないからぁ~て太っ腹~♪v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
<(_ _*)> アリガトォ
LALA大好きねん♪
fukui2009053019.jpg




2009-08-09(Sun)

5月の日記  え・・・っ

梅雨が明けたってのに、1日雨です・・・
涼しいからいいけど~

相変わらず亀アップなんですが・・・
GWも終わりにフェラリアの薬をもらいにハクとたまとひよこを連れて行きました。
たまとひよこは予防接種も兼ねて!ハクは4月になったヘルニア見てもらいに~

先生に順番に診てもらって
ハクはほぼ完治してるけど、一応まだ無理な運動させないでね~て言われたんだけど・・・
この前軽井沢行って来た!なんて言えず・・・

それと、たまが関節がレベル3だ!て・・・
え・・・・?え~!!
こんな元気に走り回ってるのに?
手術僕だったらするなぁ~て・・・
え・・・そんなひどいの?
ひよこはレベル2だそうで・・・
今まで何も言われた事なかったからもうドヨ~ンて落ち込みました(〒_〒)ウウウ
たま、足痛かったのかな?て・・・我慢してたのかな?て・・・
喋れないから・・・(≧≦) ゴメンヨー気が付いてあげれなくて・・・

落ち込みながら、みんな大好きなお散歩しに帰り公園行きました・・・
yotu200905075.jpg

お散歩も良くないんかな?でも、先生芝生でいっぱい歩かせたらいいって言ってたしなぁ~
すぐ詳しいお友達にメ-ルしてサプリとかフ-ドとか教えてもらいました

yotu200905073.jpg

ソファ-とかの飛び乗り降りもよくないらしい・・・
フロ-リングもよくないらしい・・・
出来るだけ、少しずつ変えて行こう~
少しでも良くなりますように・・・

yotu200905076.jpg

yotu200905071.jpg

yotu200905074.jpg
リ-ドが絡まる・・・
こんなに良い笑顔のたまちゃんになのに・・・可哀相・・・

いつも元気なのが当たり前って思ってたけど、今回の事でかなり落ち込みました
もっとちゃんと見てあげなければ・・・て・・・・

ハクはちなみにレベル1で凄い良い身体だそうです・・・良かった・・・
なのでちょっとした違和感でも大袈裟に言うらしいです~
て事はヘルニアもそうだったの?

たまの手術はきっとしないです・・・
出来るだけの事して様子見てみます・・・
手術なんて恐すぎやわ・・・


お友達に教えてもらったサプリ↓
sapuri.jpg

迷って今あげてるフ-ド↓
ufdo.jpg

後シアンの魚油もあげてます~
少しでも良くなりますように~(^ー^)ノ
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
