--------(--)


2009-09-23(Wed)

軽井沢 Ⅲ

プロの方が撮ってくれた写真です♪
やっぱ、綺麗です♪
karucd1.jpg

karucd4.jpg

karucd2.jpg

karucd3.jpg

karucd5.jpg

karucd6.jpg

karucd7.jpg

karucd8.jpg

karucd9.jpg

karucd10.jpg


2009-09-06(Sun)

軽井沢 Ⅱ

今日のディナ-は
karu2009071221.jpg

karu2009071222.jpg

こんな感じ♪
どれもとっても美味しくて、お洒落で~満足~♪

チ-達は
karu2009071219.jpg
かぼちゃパスタとささみのチップとやぎミルク~♪
親切に分けて頂いて用意してくれてました(*- -)(*_ _)ペコリ

ひよこはガッツキ・・・キャンディはいつもフ-ドのが良かったのか食べませんでした
ささみは大好きみたいで喜んで食べてました。
私達が食べてる間、ささみチップあげながらいたので大人しくいてくれました(*^^*)
karu2009071220.jpg

2日目~
早朝にドックランしてきました♪
ウッドチップのせいか、走らなくて・・・ウロウロ
karu2009071226.jpg

karu2009071223.jpg
コロコロ・・・

karu2009071224.jpg


朝食!美味しかったぁ~♪ご飯おかわりしちゃったよぉ~男食い!笑
karu2009071227.jpg


それから旧軽井沢でおみやげ買って~
スリ-ドックベ-カリ-行きました♪
karu2009071229.jpg

試食させて頂いて~めちゃくちゃ美味しかったみたい~♪
軽井沢限定らしい~
帰ってからみんなにあげたら凄い喜んで食べてましたv( ̄ー ̄)v
karu2009071243.jpg

karu2009071242.jpg

それからランチへ~
karu2009071230.jpg
お味は・・・・

karu2009071231.jpg

karu2009071234.jpg
すねちゃま(* ̄m ̄)プッ

karu2009071232.jpg
本当はこんな可愛い~笑

karu2009071233.jpg

karu2009071235.jpg

karu2009071237.jpg

その後、プリン専門店「スイ-ツランベルセ」へ~
karu2009071238.jpg

karu2009071239.jpg
激ウマっ

もう帰る時間になったぁ~(〒_〒)ウウウ
まじ、軽井沢に永住したいなぁ~~~
毎回そう思ってしまう素敵な所です~

帰りの車の中で・・・
キャンディ、チワコさんのお膝ゲット!
ス~君激怒!(-人-)ごめんよおぉ
よっぽど寝心地良かったみたい~~~っ
snap_hchtu_20099018127.jpg

あっという間の2日間でした♪
楽しかったなぁ~~~っ


それと、takaさんからハクとキャンディに誕生日のプレゼント頂きました<(_ _*)> アリガトォ
karu2009071241.jpg
家の子の好きな物がギッシリ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!










2009-09-06(Sun)

軽井沢 Ⅰ

7月の半ばにtakaさん、チワコさんと軽井沢へ行って来ました♪

takaさんにレンタカ-借りてもらってGO~!!
まずはドックバケ-ション(ドックラン)へ~
自然がいっぱいで軽井沢らしいドックランで森林緑が気持ちいい~~っ
まずはランチセット(⌒~⌒)ニンマリ
karu200907123.jpg

karu200907124.jpg

karu200907122.jpg

karu200907121.jpg

色んなワンちゃんとも会いましたヨv( ̄ー ̄)v
karu200907125.jpg

karu200907129.jpg

karu2009071210.jpg
キャンディ、よそのワンちゃん大好きで、お尻の臭い嗅ぐのにジャンプしてました(笑)

karu200907126.jpg
高くて登れない・・・(^-^;

karu200907128.jpg

karu200907127.jpg
みんなに着いて行くのに必死っ

もっとゆっくりしたかったけど、ホテルで予約した写真撮影の時間が迫って来たので慌てて出ました。

移動中、浅間山が見えたよ♪
ス~君、ウインクしてるぅ~( ̄ё ̄)チュッ
karu2009071211.jpg

今日お泊りのカ-ロ・フォレスタ
2度目ですけど~また来れて嬉しいです♪
とっても素敵なホテルなんです~
karu2009071225.jpg

早速、順番に写真撮影!
モンちゃんは可愛いゆかたで撮影してたぁ~
いいなぁ~
karu2009071215.jpg
ホテルのドックランで・・・
ひよこ・・・ポツンと・・・笑

写真選んだり~で結構時間かかっちゃったぁ~
暇そ~なふたり
karu2009071216.jpg

karu2009071217.jpg

karu2009071218.jpg

その後、ホテルにお留守番してもらってダッシュでショッピングプラザへ~
会社の人に頼まれていた物買って、コ-チでお土産のキ-ホルダ-買って
( ̄◇ ̄;)エッもうホテル帰らなきゃっダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

バタバタしつつも一応、行きたい所行けたっC=(^◇^ ; ホッ!

続く~~










プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
