--------(--)


2009-10-25(Sun)

富山へ~

9月に富山の海王丸パ-クへ行ってきました♪
メンバ-は富山のお友達とミキママです♪
toyama200909212.jpg
海がキラキラしててとても綺麗でした~

snap_hchtu_200910020027.jpg
キャンディ・・・きりこさん好きなんだよねっ笑



toyama2009092110.jpg
なおちゃん♪
今日で会うの最後に(=;ェ;=) シクシク
忘れないでね~

toyama200909216.jpg

toyama200909213.jpg
集合写真むづかしい~~~(=^‥^A アセアセ・・・

toyama200909214.jpg

toyama200909215.jpg

toyama200909217.jpg

toyama200909218.jpg
ミキママ3チ-ちゃん撮影中、ひよこ・・・ミキママのバックの中のお菓子見てたっ(* ̄m ̄)プッ

toyama200909219.jpg
まだ見てる・・・

toyama2009092111.jpg
なおちゃん、まったぁ~り

toyama2009092112.jpg
海王丸をバックに♪

出店を横目に惹かれつつ、カフェへ向かいましたぁ~

toyama2009092113.jpg
公園でいっぱい歩いたからこのお二人はキャリ-の中でボォ~~~ッ

toyama2009092117.jpg

toyama2009092115.jpg
ちっこいハナちゃん♪

toyama2009092118.jpg
ちょぴちゃんとサラミ君♪

toyama2009092116.jpg

その後環水公園行って~アミ-ゴへ~
toyama2009092119.jpg

一日めいっぱい遊んで楽しかったです♪


2009-10-10(Sat)

内灘へ~

お盆休みの後半、ミキママとハッピ-君と内灘へ遊びに行って来ました♪

行こうと思っていたUNICさん・・・してなくて・・・もしかしたら?
とっても感じの良いお店だったのになぁ~~残念(_ _。)・・・シュン

で、アシュドゥビでランチしてきました(*^^*)
uti200908173.jpg
ハッピ-君♪

uti200908171.jpg

uti200908172.jpg
美味しかったv( ̄ー ̄)v

CIMG0137z.jpg
うずらと後ろにたま(笑)
今回あんまり写真撮らなかったの~(^-^;

それから道の駅へ
uti200908174.jpg
楽しそうなたま♪
人見知りするたまもミキママとかいつもお友達だと嬉しいみたい~o(*^▽^*)o~♪

CIMG0157th.jpg

uti200908175.jpg

uti200908176.jpg

uti200908177.jpg

公園は暑かったけど、たまとずらは走り回ってた(笑)
道の駅はなぜか凄く涼しいのぉ~
なんでやろ?

それからまたカフェに行って~
uti200908178.jpg
食べて~(笑)喋って~とっても楽しかった♪


uti2009081710.jpg
軽井沢行った時に注文した時計が出来上がりました♪
とっても可愛いです♪

いつも行くお店のお姉さんお勧めもあって、フ-ド変えました!!
uti200908179.jpg
これで1ヶ月半くらい経つんだけど、みんな引き締まってきたように?思います~
今はお米とベジタリアン半々にあげてます~
美味しいのかキャンディも喜んで食べてます(⌒~⌒)ニンマリ
それとウンチが変わりました!トゥル~ンて感じですっ
しばらく続けてみようかなぁ~て思ってます♪
2009-10-04(Sun)

滋賀へ~

お盆休みに滋賀へ行って来ました♪

3チ-だけって思ってたんだけど、キャンディが寂しい声でクィ~~~ンって泣くから
もぉ~~っ
連れて行くよぉ~~^っ←親バカッ
で5チ-全員で(笑)

行く途中にハプニングが・・・・
途中、武生でETCのカ-ドを入れ替えようと思ったんだけど、エラ-連発!なんで???
仕方ないし、1枚目ので行こうと思って前のカ-ド入れてもエラ-・・・・
どうしよ~~~っ(ーー;)
車屋さんに見てもらおう~ってウロウロしてたけど、なかなかみつからず・・・
やっと見つけた、ここやってる?て車屋さん・・・
あ、人いた!
見てくれました!入れ替えようと思ったカ-ドがダメとの事・・・
前のカ-ドは大丈夫だった(´▽`) ホッ良かったぁ~~
お金もいらないって~何て良い人~~~っ
車屋さん、家の5チ-見て、微笑みながら大事に飼ってるんだね~って
普通だったらビックリされて、凄い!とか異常発言されるんだけど、
本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

で、お昼前に滋賀の「レストランヴュルツブルク」に着きましたo(*^▽^*)o~♪
siga200908123.jpg

siga200908121.jpg

テラスはワンコ連ればっかでした!
やっぱ、暑い・・・
でも琵琶湖が綺麗~♪
あ、ランチ撮るの忘れたっ
キャンディ坊ちゃんはキャリ-大好き(*^^*)

siga200908125.jpg

siga200908126.jpg
ハク・・・残念なお顔連発(* ̄m ̄)プッ

siga200908124.jpg


それからすぐお隣の琵琶湖沿いの公園で遊んで~
siga200908127.jpg

siga200908128.jpg

siga2009081212.jpg

siga2009081210.jpg


siga2009081211.jpg
ずらの茶色と白いお手手合わせてるのが可愛くて~

siga200908129.jpg


結構いたかなぁ~
5チ-みんな楽しそうですv( ̄ー ̄)v

それから、「芽亜里」へ~
siga2009081213.jpg
籠を用意してくださいました(*^▽^*)
じっとしてないハクは抱っこです
siga2009081214.jpg

siga2009081215.jpg

siga2009081216.jpg

siga2009081217.jpg

ここで、チワワを前に飼っていたって綺麗なお姉さんと上品なお母さんがお隣に座って、可愛い!可愛い!て~
もちろん、ずらがご挨拶に行ってました(笑)
何でも前、そのチワワを猿に取られたそうです・・・
ゾッとしました!
気をつけないと・・・
またチワワ飼おうかなぁ~て真剣に言っておられました(*^▽^*)

それからそこのお庭で遊ばさせてもらって帰りました♪
オ-ナ-さんがチワワ飼ってるそうです。

とっても楽しい一日でした♪



プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
