--------(--)


2009-11-02(Mon)

うずら♪4歳になりました♪

今日うずらが4歳になりました♪

うずら♪おめでとうo(*^▽^*)o~♪

こんなお子ちゃ魔チックなうずらがもう4歳だなんて~~~っ
もう大人なんだねっ
見えないけどぉ~笑
u05.jpg
ちょっとまじめな顔のずら~(* ̄m ̄)プッ

u07.jpg
レオパ-ド柄のケ-キ♪
とっても可愛いです♪

u03.jpg

u06.jpg
写真撮る前にひょこっと出て来たよぉ~笑

ずらは本当に天真爛漫で末っ子~って感じで可愛いんです←親バカですが・・・
つい(*≧m≦*)ププッて笑ってしまうような子
甘えん坊で~一人は嫌いで~食いしん坊で~うるさくて~いじめっ子で~おバカで~
でも全部大好き!!
これからも可愛いずらでいてね~♪

お友達から可愛いプレゼント頂きました<(_ _*)> アリガトォ
u01.jpg
フワフワなマットとカエルさん♪

u02.jpg
ネ-ムタグ♪
これでずらが迷子になっても大丈夫だねっ

最近のお気に入り画像v( ̄ー ̄)v
u08.jpg

u10.jpg

u09.jpg
元気いっぱいなずったんでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 



プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
