--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-24(Thu)

ひよこ♪6歳になりました♪

今日はクリスマスイブ♪そして、ひよこの誕生日です♪
hiyoko2009122410.jpg

おめでとう~ひよこ!
家の可愛い、可愛い姫も6歳になっちゃったね~
いつもベビっこみたいな顔でチョンっているから、え~っもう?って感じだよ~
どの子の誕生日の時も同じ事言ってるね・・・(^-^;
みんな、私の中ではず~っとお迎えした日のまんまなんだぁ~

ひよこはおとなしいけど、食いしん坊で食べ物に関しては1番ガッツキ娘かもです~
ただ今、ダイエット中なんだけどね・・・
バカ親、ひよこに見つめられるとついついあげちゃってます・・・イケナイイケナイ・・・

6歳の年もこれからもず~っと一緒にいっぱい遊ぼうね~♪
ひよこ・・・これ以上は言えないです・・・もう可愛いです・・・


今回のケ-キ♪
Mママお勧めのフリルいっぱいのケ-キ♪めちゃくちゃ可愛いv( ̄ー ̄)v
味もめっちゃ美味しいのか秒殺でしたわぁ~
hiyoko200912243.jpg

hiyoko200912244.jpg
クッキ-のおまけも可愛い~ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

お友達から↓
hiyoko200912241.jpg

hiyoko200912242.jpg
とっても可愛くて、ひよこにピッタリのん、選んでくれて<(_ _*)> アリガトォ

私からはティアラなんだけど・・・
hiyoko2009122412.jpg
ちょっと重たいのと丸っこいひよこの頭からツルンルンずり落ちて・・・写真なかなかうまく撮れず・・・(T▽T)アハハ!

hiyoko200912249.jpg
トップのとこれが精一杯でござる・・・C= (-。- ) フゥー


hiyoko200912247.jpg
パ-プルのお花、めちゃ似合ってるぅ~=*^-^*=にこっ♪

hiyoko2009122414.jpg
画像暗くて(≧≦) ゴメンヨー
でも可愛いんだぁ~~

たまにも似合ったよぉ~(`ー´)イヒヒ
hiyoko2009122416.jpg




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ミキママへ

ミキママ♪ひよこにありがとう~(*^▽^*)

ミキママに教えてもらったケ-キ凄い可愛かったよ~
味も美味しいみたい~
親切だったしまた注文しようかなぁ~

ひよこといつも遊んでくれてありがとうペコリ(o_ _)o))
また今年もいっぱい遊ぼうね~v( ̄ー ̄)v

(* ̄m ̄)プッ
裸にマフラ-似合うでしょっ
何枚か写したんだけど、どれも可愛くて~
似合うじゃん!て思って~
お正月、ずらにもマフラ-して行ったんだけど、鞭打ちしました!わたちぃ~!て感じでかなり笑えたよぉ~

No title

コメント遅くなってごめんね><

♪☆♪ひよこちゃん、お誕生日おめでとう♪☆♪

ラブリーなケーキだね!
ひよこちゃんっぽいよぉ~
ラブリーひよこちゃんにラブリーケーキに
ラブリーなティアラ、見ててどんだけ可愛いのぉーって
感じだよ♪~♪

6才も素敵な年になりますように・・・☆


たまちゃんすごく似合う!
たまちゃんは黒ってイメージだったけれど
白もすごくいいよぉ~
裸にエプロンじゃなくマフラーだねっ♪(笑)

No title

きなこママぁ~~っ

ひよこにありがとう♪(#^ー゚)v
ひよこも6歳になっちゃったよぉ~早いなぁ~
ティアラ、前からひよこに付けてみたかったんだぁ~
でも、き~ちゃんみたいに上手にじっとしててくれなくてさぁ~
前、両面テ-プしてたの思い出したんだけど、ティアラには無理だったぁ~
ちょっと重さあるからかなぁ~
き~ちゃんは凄いって思ってたんだぁ(⌒^⌒)b うん
被り物大将のき~ちゃんならバッチリだと思うよぉ~
似合いそう~♪

うん!うん!
2回も一緒にお泊りしたもんね~
楽しかったよね~
このワンピ着せてき~ちゃん思い出してたんだよぉ~
会いたいなぁ~
ぎゅ~~っしたい!3回目もしよ!しよ~(*∇)ウフフフフ

happy birthdayひよこちゃん

ひよこちゃん6歳のお誕生日おめでとぉ~ .+。(o´∀`o人)゜+.
ほんとひよこちゃんべビィフェイスで6歳の大人に見えない~(^~^)
ティアラが似合うなんてさすが!!
とっても可愛いよぉーー (๑→‿ฺ←๑)♡
6歳も健康で楽しい事た~っくさんありますように♪

はくまま~^0^/メリクリー☆
元気そうで良かった♪
ひよこちゃん6歳おめでたいね~(≧▽≦) 
ひよこちゃんの可愛いティアラ姿見とれちゃったよ~☆
ケーキもひよこちゃんのイメージピッタリでかわゆい!
ひよこちゃんとは2回も一緒にお泊りしてほんと私にとっても特別なんだ☆
今すぐ会って抱っこしたくなっちゃった(´∀`)  
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
