--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-16(Sun)

たまご♪5歳になりました♪

2日遅れですが、たまちゃんが5歳になりました( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

たまちゃぁ~ん♪おめでと~♪

亀アップで本当にm(_ _;)m ゴメン!!

tama201005143.jpg

いつも帰ると口目掛けてKISSの嵐で大歓迎してくれるたまちゃんが大好き♪

たまに小悪魔になるけど、そこもまた可愛いのです~(*^^*)

足悪いんだけど、本当に?て思うくらい元気で1年が過ぎました~
サプリのお陰かな?

5歳の年も楽しく遊ぼうね~o(*^▽^*)o~♪

今回のケ-キは大好きなカメリアのイメ-ジで↓
tama201005141.jpg

お友達からも素敵なプレゼントが届きましたぁ~
このお散歩バック臭い消しの布で内側出来てるから早速お散歩に大活躍してるよぉ~
いつも<(_ _*)> アリガトォ
tama201005144.jpg

携帯で写したお気に入り画像
100509_114011.jpg
可愛い~♪親ばかさん(笑)


最近のお出かけ画像
tama201005145.jpg

CIMG0666t.jpg
ミキママからもらったよ~

kanazawa200906213.jpg

たまちゃん( ̄ё ̄)チュッ





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

<(_ _*)> アリガトォ
たまに可愛いプレゼントもらって嬉しいよぉ~♪
今度アップさせてもらうね~

ロ-ズのアイスどんな味するんだろね?
綺麗なピンクだったね~(*^▽^*)

もうネタ切れ(* ̄m ̄)プッ
ハクキャンは肉の塊にしちゃうかも~笑

No title

ミス ローズ ハピバ♪
昨日 ローズのアイスで
たま嬢を思い出すアタシなのであ~~る

お目目ぱっちり大好きよん

カメリアでケーキ
はくままって いつも 発想
すごいよね

No title

きなこママぁ~~っ
元気だった?
たまにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
嬉しいよぉ~

たまはいつもずらと喧嘩したり、遊んだりで激しい二人だよぉ~笑
んで、1番甘えん坊かも?ビビリでもあるしぃ~
お膝大好きだし~o(*^▽^*)o~♪

あずきんの方がお子ちゃまっぽいよぉ~
つい(* ̄m ̄)プッてしてしまうからぁ~ホントッ可愛いわぁ~
ずらと重なるぅ~っ
いつか会って欲しいなぁ~一緒に遊ばせたいなぁ~

happy birthday たまちゃん☆

たまちゃーーーん (≧∇≦)ノ
5歳のお誕生日おめでとぉーーーо(ж>▽<)y ☆
まだ見ぬ可愛い可愛いたまご姫*:..。o○☆゜・:,。*:..。
私べビっ子の時からブログ見て可愛いって言ってたんだよ~☆
5歳も健康で元気いっぱい幸せいっぱいでありますように!!!

はくまま~≧(´▽`)≦おひさ~
たまちゃん5歳には見えないよね!!
めっちゃお子チャマっぽい♪
あずきちょらと同級生だ~♪嬉しいな~♪
ほんとアンヨの調子も良さそうで安心したよ(´∀`) 
kissの嵐も小悪魔ちゃんも可愛すぎ~
たまちゃん水色のお洋服似合うね~(☆´3`)
カメリアのケーキもとっても可愛いね!
いつかたまご姫に会えるの願ってるよ~ .+。(o´∀`o人)゜+.
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
