--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-03(Wed)

うずら♪5歳になりました♪

家の末っ子のうずらが5歳になりましたよぉ~♪

snap_hchtu_2010113122517.jpg

う~ちゃん、おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪

相変わらず、ハイパ-娘です(* ̄m ̄)プッ
とっても元気過ぎる子で、さすが末っ子甘え上手!!
得な子やぁ~!

u5.jpg

u6.jpg
今回のケ-キ♪
もうネタ切れ!定番?のケ-キ注文しましたぁ~
それも名前入りのクッキ-忘れたっ~(=^‥^A アセアセ・・・

でも美味しいのか、みんながっついて食べてましたわぁ~
まだ半分あるからまた今晩食べようね~♪


ミキママから可愛いプレゼント頂きました♪
ずらにそっくり~♪めっちゃ可愛い~♪段々ずらグッズが増えて来て嬉しいな♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ
u2.jpg

チワコさんからゴ-ジャスベット(≧∇≦)キャー♪
ひよこの来月の誕生日と兼ねて頂きました♪凄い凝っててマットも可愛いの~♪
u7.jpg

u8.jpg
リボンも付いてるよぉ~♪

u9.jpg
それと、獣医さんお勧めのサプリ♪
いつも家の5チ-の事考えてくれてて、<(_ _*)> アリガトォ


最近はお誕生日しか日記かかなくなっちゃって・・・・(;´д`)トホホ
写真ばかり溜まってます~
最近のずらの画像アップします~♪

u17.jpg

u16.jpg

u15.jpg

u14.jpg

uzura2010081.jpg

uzura2010082.jpg

uzura2010101.jpg

uzura2010102.jpg

ずらはお外にいる方が良い顔するねっ
5歳の年もいっぱい遊ぼうねっv( ̄ー ̄)v
う~ちゃん♪大好き♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこママぁ~♪
うずらに<(_ _*)> アリガトォ

ずらは相変わらずハイパ-で元気いっぱいだよぉ~♪
ず~っと前に一緒にお泊りしたもんね~笑
また遊んであげてね(*^▽^*)
来年会えるかなぁ~
近かったらしょっちゅう会えるのになぁ~
どこでもドアで熊本まで行きたい気分だよぉ~

最近、ねた切れなのといつもお願いしてるケ-キ屋さん長期でお休みなのとで段々手抜き化してるわっ
ひよこの誕生日のも注文しないといえけないけどどうしようかなぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

また電話で喋ろうね~♪

はぴはぴ~ばーすでーーー

うずらちゃーーーーーん☆
5歳のお誕生日おめでとう~

かわいいかわいいおこチャマチックなずらちんが大好きだよ~
これからもハイパー娘で甘え上手なずらちんでいてね~
5歳も健康で沢山happyな一年でありますように♬

はくまま~^0^
うずらちゃんお誕生日おめでとーーー☆
ずらちんの可愛さ今だに覚えてるよ~
ほんっと性格よいし可愛いもんね~
またいつか会えると信じてるからね♬

ケーキもプレゼントも可愛い~0^^0
ずらちんの可愛い写真沢山見れて嬉しかったよん☆
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
