--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-19(Wed)

ひよこ 7歳になりました♪

年が明けてしまいましたが、去年の12月24日にひよこが7歳の誕生日を迎えました♪
hiyo201012246.jpg
おめでとう~♪ひよこ♪
もう7歳になってしまったけど、ベビ-フェイスで年聞かれると皆さん驚かれます~v( ̄ー ̄)v
いつまでも可愛いひよこでいてね~( ̄ё ̄)チュッ

hiyo201012241.jpg
今回はプチケ-キいっぱい注文しちゃいました♪
クリスマス時期もあってと~っても可愛いです(*^^*)
3日かけてみんなで食べました♪

hiyo201012249.jpg
このミ-トロ-フ家の子大好物なんです~♪
凄く美味しいみたい~(^▽^)/

hiyo201012247.jpg
食いしん坊なのでこれがギリギリです~(=^‥^A アセアセ・・・

hiyo201012248.jpg
ミキママからめっちゃ可愛いプレゼント頂きました♪
凄い可愛い~♪
ひよこ用に白にしてくれたんだって~
似合ってるよぉ~
いつもありがとうペコリ(o_ _)o))


お正月バ-ジョン・・・もうお正月じゃないけど・・・
hi201001231.jpg

去年1年は画像も撮らなくなって、可愛い子達の画像無さ過ぎやぁ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
今年はいっぱい撮ろう♪



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

同じ、ひよこちゃん同士仲良くしてね♪

HPなかったですかぁ~
残念(_ _。)・・・シュン
ひよこちゃん見たかったなぁ~
もしHPされたら教えて下さいね~(*^▽^*)

ひよこも涙やけひどい時あったんですけど、シアンシアンの魚油をあげるようになってから消えたんです~
でも、キャンディ(白い子)とかはなかなかなくならなくて・・・
たまにロ-ションで拭いたりしてるんですけどね~永遠のテ-マですよね~
やっぱ、フ-ドも関係ありますよね~
キャンディはベジタリアンのフ-ドあげていた時は涙やけなかったけど、心臓の事も考えてフ-ド変えた途端出て来ましたよ・・・
お肉が良くないのかな?

お返事ありがとうございます♪
ひよこって名前が一緒なんてすごいですよね(≧∀≦)♪
残念ながらブログとかやっていないんです(´д`)始めようかなぁ~☆

うちのひよこ涙やけがひどいんですが、はくままさんオススメのごはんありますか?

No title

はじめまして~♪

え~っ!そうなんですか?
何かとっても嬉しいです~♪
HPありますか?
遊びに行っていいですかぁ~?

最近更新も遅くて、コメントのお返しも遅くなってしまって本当ごめんなさいね~ペコリ(o_ _)o))

11ヶ月のひよこちゃん♪可愛いでしょうね~
家のひよこはもう7歳になってしまったけど、まだまだ赤ちゃんみたいなんですよぉ~

こんなブログですけど、今年は頑張って写真撮ろうと思ってるので遊びに来て下さいね~(*^▽^*)

はじめまして☆

はじめまして!!
今日初めてブログ読みました☆
なんと、うちにも11ヶ月になっばかりのひよこという名前のチワワが居ます♪
しかも、ロングコートで色も顔も似ていたのでビックリしてコメントしてしまいした!!
5匹のチワワちゃんみんなかわいいですね(^_^)/
プロフィール

はくまま

Author:はくまま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
